2008年08月20日

ワンワンパラダイス

              暑い日晴れが続いてますが皆さんは如何お過ごしでしょうか!?                  

                こんな暑い日は炎 パピパピを見て涼んで下さいねピース    

                   ワンs達は今日も元気に過ごしておりますラブ

            ワンワンパラダイス

            ワンワンパラダイス

            ワンワンパラダイス

            ワンワンパラダイス

            ワンワンパラダイス

              この女(チビ姉ちゃん)必ずカメラの近くにきて写りたがる汗 

                       変顔しかしないくせに・・・ガ-ン

           チビ姉ちゃんの将来が不安デス・・・タラ~誰に似たのかしら・・・あかんべープププッ

            ワンワンパラダイス

            ワンワンパラダイス

            ワンワンパラダイス

                      珍しくおっぱいあげてるぐわぁ~し~びっくり!!

            ワンワンパラダイス

            ワンワンパラダイス

            ワンワンパラダイス

            ワンワンパラダイス

            ワンワンパラダイス

                           お散歩中ニコニコ

            ワンワンパラダイス

                    又 写ってる変顔の得意な子・・・ベー

               皆さ~ん 少しは涼んでいただけましたか~~~ベー


同じカテゴリー(シュガー)の記事
sugarの歯磨き♪
sugarの歯磨き♪(2012-08-03 13:41)

のびる犬♪
のびる犬♪(2012-06-01 12:40)

Sugar  5才 誕生日♪
Sugar 5才 誕生日♪(2011-07-24 15:51)


Posted by sugar-jet at 15:25│Comments(6)シュガー
この記事へのコメント
sugar-jetママさん 今日も遊びに来ました~♪
仔犬ちゃん達、ホント可愛いですね~^^sugarちゃんも
ちゃんと母親業をこなしていて・・・立派デス!
大きくなったら 一緒にランで遊んでみたいな~(まだまだ先の事でしょうが・・・(笑))なんて思ってしまいました

日曜日、ランに遊びに行く予定でいたのですが、その日用事があったのを忘れていました(^^;
jet に会える~~♪と嬉しくしていましたが行けそうになく、とても残念です(T_T) せっかくjet 君達が来てくれるのに・・・ sugar-jet ママさん、ごめんなさいm(__)m

毎週日曜日の夕方に時間がある時には ランに行こうと思ってますので、またお会いした時にはいっぱい遊んで下さいネ~~。(jet に会いたいよ~(ToT)/~~~byルイス(-.-)
 
Posted by ルイスママ at 2008年08月20日 19:38
ルイスママさん^^

今晩は^^ も~~~最高に可愛いですよ~ッ♪
写真じゃ分からない可愛さです(婆バカ)(笑)
まだまだ先ですが、その時はルイス君に遊んでもらお~っと^0^

そっかぁ・・・日曜日、残念です・・・><
でも又行く時には声かけて下さいねッ(^0^;)
必ず時間合わせて行きますから(^皿^)ィヒヒヒ

ルイス兄ちゃんへ

ランで会ったら沢山遊んで下さい♪♪
会える日を楽しみに待ってるからねッ♪♪

                   By→JET
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月20日 23:12
パピパピちゃんみんな可愛いなぁ~!!
順調にすくすく大きくなってますねー♪
手放すの寂しくなるんじゃない?(^^)

チビ姉ちゃん・・・誰に似たって・・・そやぁ~・・・ママさんに違いない~(^皿^)
明るくていいと思うけどなぁー!!
将来不安じゃなくて楽しみよーっ♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月21日 00:30
こんばんは~

パピちゃん達、しっかりしてきましたね。可愛さが増してますね~
自分の手で、触ってクチュクチュ~としてみたくなりますね。
沖縄じゃないのが残念です。

実は、「クレア」は男の子なんですよ。女の子みたいにおとなしいです。

我が家にも1週間前にパピーがやって来ました。もうすぐ、4ヶ月です。
私が大きな子が好きなので、ジャーマンシェパードの男の子です。
私も、今 大きな子ですが・・・一応、子育て中(?)です。

お互いに頑張りましょうね!!
Posted by クレア at 2008年08月21日 03:18
kuugaさん^^

有り難うございます(^9^)/
皆んな順調に大きくなってます・・・重い・・・^^;
手放しきれないね~って皆んな話してます!!
でも多すぎ・・・^0^;

えぇぇぇ~~^^;私ですかね~???(^皿^)
変顔・・・一応・・・ハイ・・・私、得意かも・・・デス(爆)
バレテ~ラ(^0^;)←古ッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月21日 12:11
クレアさん^^

有り難うございま~す(^0^)/
分かりますぅ~?しっかりしてきましたよ~~ッ^0^
写真じゃ分からない、毛並みと可愛さと、やんちゃぶり・・・
最近では段差もヒョイヒョイ越えて足腰もしっかりしてきました^^;
その分、行動範囲も広がって大変デス^^;
そっかぁ~~沖縄じゃないんですか・・・残念・・・><
触ってクチュクチュ~して頂けたらよかったな~ッ!!

クレアちゃん男の子だったんですか~~^^;スイマセン
女の子と思ってましたぁ~!!クレア君は大人しいんですね^0^
私達のお友達で前の記事に写ってるマックス君も女の子みたいで
大人しくて、上品な顔で、とてもいい子が居るんですよ~ッ
内のシュガー嬢と大違い・・・^^;爪の垢でも煎じて・・・(笑)

え~~~ッ!!何ですと??
シェパードですか~~??凄いッ!!羨ましい~~~ッ
もうすぐ4ヵ月ですか~ やんちゃ盛りじゃないですか??^^;
いいな~・いいな~(^8^)シェパードのパピ~見た事ないです・・・
見てみた~~い(大興奮&ヨダレ)(^皿^)

クレアさんも大きな子供、子育て中・・・(笑)
お互い頑張りましょうね~ッ^0^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月21日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。