2008年07月11日

☆琉球ワイマ会2☆

                        この日もかな~り暑かった 殺人光線ビーム晴れ

                     金曜日に参加できなかったSugarも一緒に

              朝早くから出発車ぶーんしてまたまたワイマ会に参加してきましたよ~ピース

                 日曜日のワイマ会の楽しいひと時音符オレンジ


                 おはようございま~す お久しぶりで~す 護佐丸君

                    ♂ワイマはいつ見てもカッコいいな~ッおすまし

             ☆琉球ワイマ会2☆

                         ファラオハウンドのパトラさん

                      神秘的な美しさキラキラ クール&ビューティー

             ☆琉球ワイマ会2☆

                         続いて 天真爛漫のベッキー 

               大きい子が苦手でSugar特にジェットにはかなり吠えまくってましたニコニコ

                        お前は牛か~~ッとでも思ったはてなはてなあかんべー

             ☆琉球ワイマ会2☆

                          シュナウザーのレオ君

                   ベッキー家の親分です 兄貴~びっくり!!カッコいいッすGOOD

             ☆琉球ワイマ会2☆

                      そして ベッキー家に新しい家族が

                          マルチ~のティーダ

                   最初見たときぬいぐるみが置かれていると思ったびっくり!

                笑顔が可愛くてキラキラキラキラ してましたおすまし 君の笑顔は眩しいぜッベー

             ☆琉球ワイマ会2☆

                   YUKEYままさんとこのマルチ~のキキちゃん

                        ふわふわしててかる~いピカピカ

                       そのまま拉致りそうでした 危ない危ないあかんべー

             ☆琉球ワイマ会2☆

                      ワイマのGabi ちゃん 初めまして~ニコニコ

                 ボール野球で遊んだりず~っと動きまくっていた元気娘ダッシュ

             ☆琉球ワイマ会2☆

                         パパさん大好きマックス 

                   パパさんの側からリードなしでも離れられない関係ベー

                         ストーカーワイマのマックス

                       なんて君は出来た子なんでしょうびっくり!!

                       ほんとにお利口ちゃんでした~ラブ

             ☆琉球ワイマ会2☆

                      
               そんなこんなで朝からまたビールビールジョッキを浴びるように飲みながらあかんべー

                    日陰からワンコ達をキョロキョロ眺めていたのでした フフフッ

                   アハハハッニコニコ 最高だね~~ワンコがいっぱいラブ

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

             ☆琉球ワイマ会2☆

                      キラキラ 皆さん と~っても楽しかったですキラキラ  

                計画や準備をしてくれた方々

             本当に有り難うございましたハート



                       また次回が楽しみですラブ

             ☆琉球ワイマ会2☆


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
いい写真が撮れてるじゃないですかぁ~
アタシんちのラブラドールのガーナーが
去ってしまいました(/□≦、)
これ以上ホストが世話できないって事で
しぶ②売りに出されたのですo(>_<)o マジ辛い
あんなにカワイイくしっぽを振ってたデカイ犬が
いなくなってしまってスゴク寂しいですよ。
知り合いにチョコのラブ飼ってる人いますか?
ガーナーのそっくりサンでもいいからまた
チョコラブに会いたいなぁ~☆
Posted by ☆りゃ~☆ at 2008年07月11日 15:35
☆りゃ~☆

ガーナー居なくなったの~??
マジッ><;きゃわいい~って言ってたもんね~><
いろんな理由があって手放すってのも分かるけど・・・
今後は新しい飼い主の方にいっぱい可愛がってもらえたらいいね・・・

チョコラブ居るよ~^0^
ワイマ会の最初の写真にHERSHEYって子が写ってるんだけど
後ろ姿しか写せてないな~~><
前にも家に遊びに来てる子だよ!!
キャンプでお友達になった子だよ♪
で~じかわいいってば!!
久々に会ったらデカくなってた~~~^8^♪♪
今度はりゃ~の為にアップに近い写真とってあげよう!!フフフッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年07月11日 16:11
猛暑の中、琉球ワイマ会参加ありがとうございました!! 妊婦のシュガーちゃん&迫力満点ジェット君に会えると思っていなかったのでチョー嬉しかったです♪ 次回は一緒にキャンプして飲み明かしたいですね^^
(今度こそ飲むぞ〜! なんて・・あまり飲める方じゃないんですけどネ。。)今度は元気なパピーちゃんに会わせてくださいね☆ 
Posted by YUKEY at 2008年07月11日 18:49
ワイマ会!お疲れです^^
飲みましたね~昼間っから~
しゃべりましたね~ピーチク♪パーチク♪

楽しかった♪

シュガーママさんは前にキャンプは行かれないと思うよ・・・って言っていたので
sugar-jet家の姿を見たとき、「わお!」って感じで嬉しかったよ~♪

今度は一緒にキャンプもね^^
Posted by ベッキーまま at 2008年07月12日 00:07
いいなぁ~ 楽しそう~~~
とても暑そうだけどこんな楽しい会だったら暑さもふっ飛びそうな感じですね~
それに朝からビールだなんてそれもまた羨ましい・・・・ ( ̄m ̄)

sugar-jetさんの所は色々とわんちゃん達と触れ合う機会があるんですね^^
うちはま~~~ったくそういう機会がなくって悲しい~~~
あるといえば警察犬の競技会ぐらいかな? (昔、亡くなったシェパードのあすかが出ていました)
でも真剣勝負なのでとても遊べる雰囲気ではないですしね (/_;)

あ~~~、沖縄行きた~~~い!
Posted by ももちゅわん at 2008年07月12日 08:08
こんばんは!
ワイマ会、入れ違いだったんですね~
(僕は土曜日に参加させて頂きました)
ユンタクハンタクしたかったですよ~。

また機会がありましたら、是非遊びましょう!^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月15日 22:38
YUKEYさん^^

お返事遅くなりすみません><;
こちらこそ久しぶりに会えたので嬉しかったですよ~^0^
有り難うございました~♪♪
次回は是非キャンプご一緒させてくださいねッ!!
赤ちゃん誕生まで我慢②(^8^)/ですねッ♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年07月17日 18:25
ベッキーまま^^
お返事遅くなりすみません><;
ワイマ会!前回より沢山増えて嬉しいですね~^0^
ほんと、朝?昼間っから飲みましたね~ヒヒヒッ♪
今度はいつも賑やかなベッキーとキャンプご一緒できたら
嬉しいで~す♪♪
有り難うございました^8^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年07月17日 18:30
ももちゅわんさん^^
返事遅くなりすみません><;

はい!と~っても楽しかったですよ~♪♪
皆さんとてもいい方ばかりで楽しい時間を過ごす事が出来たんです!
ワンコの話ってつきないですよねッ^^;
朝からビール頂いちゃいましたよ~~^^
暑いけど皆とワイワイしながら飲むのは最高ですもんね~^8^

sugarとjetのお陰でほんと沢山の方とお付き合いさせてもらってます♪
声をかけて頂く事も多くなりました!
そして、こうしてネットを通じて、ももちゅわんさん家とも
顔は見えなくてもお付き合いさせて頂いてるのもsugar とjetのお陰だな~って、ほんとお犬様様ですよ~~^^;

警察の競技会って凄いですね~~☆☆
見てみた~ィ^0^まだ見た事ないです~
あすかちゃんですか・・・><
カッコよかっただろうな~><;
会って見たかったです・・・

沖縄!!是非遊びに来てくださいよ~~♪♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年07月17日 20:50
つむぎのぱーぱーさん^^
コメント有り難うございます^0^
そして返事遅くなりすみません><;

そうなんですよ~土曜日にいらしてたんですよね~><;
久しぶりに、ぱーぱーさん・つむぎちゃんに会いたかったです><;
次、お会いする時はユンタク♪ハンタク♪しながら飲みましょうね~^8^

つむぎちゃん!デカイ牛と又遊んでね~☆
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年07月17日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。