2008年07月10日

☆琉球ワイマ会☆

                7月4日~6日 第2回 琉球ワイマ会へ行ってきました~~

            シュガー・ジェット家は金曜日に一泊して日曜日の朝に又参加しましたおすまし

                その日は殺人光線の太陽晴れを浴びながら楽しんできましたよ~エイサー

               楽しかった写真を2回に分けてUPしゃちゃおうかと思ってま~すニコニコ

                     まずは金曜日の様子からいってみよ~~♪赤

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

                   お友達のHERSHEY&BACONも遊びに来てくれましたニコニコ

                      久しぶりだ~ HERSHEY大きくなってたねびっくり!

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

                       ゴメンね~ 綺麗にうつせてないさ~ぐすん

                       そしてこちらも久しぶりのRYU&COCO

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

                        RYUが遠いじゃん ごめ~んうわーん


                      初めてのお友達ワイマの♂マックス君

              犬見知りしないイケメン君 1番最初にジェットに近づいてきてましたダッシュ

                      最初 さくらと間違えちゃった ゴメ~ンあかんべー

                  綺麗に写真を写せたのは暗くなってからだったんだよね花火2

                 男同士ジェットはオカマだけど ベーず~ッと遊んでたね~エイサー

              ☆琉球ワイマ会☆

                  続いて ロング尾のラッシー 初めまして~ッキラキラ 

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

                        続いて ラッシーの妹 マフィン

                  小ちゃい女の子 デカイ牛を見てう~~ぅ唸ってましたニコニコ

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

                  しばらくすると チュチュくちびる してましたね~ かわいい~ラブ

              ☆琉球ワイマ会☆


                       続いて さくら~~ 久しぶりだね~♪赤♪赤

               家族大好きさくら ファミリーが見えないとず~~っと泣いてたねうわーん

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

               日が落ちてきて人も少なくなったのでリードを外してみたら

                             エンジン全開びっくり!!

                      待ってました~~ マックス遊ぼうぜ~~ダッシュダッシュ
              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

              ☆琉球ワイマ会☆

                              仲がいいね~~キラキラ 
              ☆琉球ワイマ会☆

                  その後は、kazさん・まゆまゆさん・マックスぱぱ達と

               飲んで~オリオンビール缶 飲んで~ビールジョッキ 飲まれて~オリオンビール缶 飲んで~ビールジョッキ古ッあかんべー

                      夜遅くまでた~くさんユンタクして

                    過ごしましたびっくりびっくり楽しかったで~すニコニコ音符オレンジ

                      大人も子供もジェットも爆睡でした~眠る

                    明日は日曜日の様子をUPしたいと思いま~すピース  




同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。