2008年06月03日

海だ~~~

                     晴れ暑い日炎が続いていた沖縄沖縄本島  

                 シュガージェットも暑いよ~汗だったのでダウン  

                  やし行っちゃうはてな 行っちゃう 行っちゃう車ぶーんぶーん  

                     レッツらゴ~ ゴ~ ゴ~ダッシュダッシュ 

           海だ~~~

           海だ~~~

           海だ~~~

           海だ~~~

                        キラキラ 楽しんでるか~いキラキラ 

           海だ~~~

           海だ~~~

                     ウっひょひょ~い ニコニコ最高だぜ♪赤

           海だ~~~

                        アガ!(痛い!)ここでも ガウガウハブ
           海だ~~~

           海だ~~~

                       あ~~汗 疲れたぜ汗
           海だ~~~

                  あまりの暑さに炎遊んだのも少しだったけど

                       満足だったかね~おすまし

                 今度は曇りの時に曇り行っちゃおうね~~あしあとピンク

           海だ~~~


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
なんかのコマーシャルにでも使えそうな写真ですね♪
特にジェット君の疾走している姿は絵になるねぇ・・・カッコイイ♡
海もキレイだし(^_-)-☆楽しそう♪
いいなぁ・・・
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年06月03日 11:17
久し振りに コメントしま~す!!
海も 本当に きれいですね~★
良いなぁ(^0^)/
今度は 潮干狩りも 兼ねて みんなで 一緒に 行こうじぇ~♡
ぬゎはっは~^^
あ~、、私も 一緒に 海に 入りた~い
きっと 気持ち良いでしょ~♪♪
Posted by 愛しの(^0_0^) at 2008年06月03日 14:56
いっちゃん^^

え??コマーシャルに出てきそうですって??
マジ~??
親ばかだからすぐ調子にのるよ~~^^;
何かに応募しようかね~?(なんのよ)(笑)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年06月03日 21:31
愛しの変な眼鏡さん^^

海!綺麗でしょう~~(^0^)
今度は眼鏡さんも、ご一緒しませんか~?
あちさぬで~じだけど・・・
溶けるはじゅよ~~^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年06月03日 21:38
綺麗な海ね~♪
ここは何処?

シュガーもジェットも楽しそう^^

今度は一緒に走りに行きましょうね~♪
Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年06月03日 22:25
やっぱ沖縄のビーチは最高だねぇ~
帰国したらさっそく行かなきゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by ☆りゃ~☆ at 2008年06月05日 16:02
こんにちは~

今日はコメントありがとうございました
さっそく遊びに来ました^^

キャーッ!デーンだ、デーンだ、さくらと一緒のブラックデーンだ!
もうヨダレが出そうですね~ (変な人じゃないですよ)
シュガーちゃんとジェットちゃんもたのしそ~~~
これだけ自由に走り回れたらいいですね^^

そして綺麗な海・・・・ うちも海の側だけどこんな綺麗じゃないからイヤだ・・・・

リンクの件、こちらこそ喜んでお願いします
これからも宜しくお願いしますね。また遊びに来ま~す (o^∇^o)ノ 
Posted by ももちゅわん at 2008年06月10日 17:42
ベッキーまま^^

沖縄は身近に綺麗な海があっていいな~って
つくづく思いますよね~♪
シュガーもジェットもほんとたのしそうでした~♪
しかし暑すぎ・・・><
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年06月11日 09:42
☆りゃ~☆

帰ってきたら、行くところ沢山で忙しいはずだけど
キャンプ行く時は日程必ず空けててよ~~^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年06月11日 09:46
ももちゅわんさん^^
いらっしゃいませ~^^
コメント有り難うございます♪
そうです!さくらちゃんと同じブラックですよ~
ヨダレですよね!(垂れてる、垂れてる)(笑)
自分もさくらちゃん見つけた時「ウッヒヒヒッ」でしたもん^^;
これも、きっと何かの運命ですよ(笑)
ももちゅわんさんは大先輩なのでこれからも、
ご指示!ご指導のほう宜しくおねがいします^^
こんなブログですが又遊びに来てください^^♪♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年06月11日 10:03
☆遊びに来ました☆
んん~~沖縄ですか~~♪
いいですねぇ~~☆
僕は、雪山ばかりで南国は行ったことがありません。
いつか行ってみたいです♪

そして、2匹共気持ち良さそうだーーー!!
いいですねぇ~~
デンは、いいですよねぇ~~♪
ワイマは見た事がないですね…
見てみたい!!
可愛いんだろうなぁ~~☆
よかったら、相互リンク致しませんか??

また遊びに来ます☆
Posted by グレートデン at 2008年06月11日 17:12
グレートデンさん^^

めんそ~れ~(^0^)/(いらっしゃいませ)
雪山?っていうと北陸あたりですか?
北と南ですかね?
沖縄!暑いですがいいですよ~^^
海も綺麗なところ沢山ありますよ~♪
はい!デンは最高ですね~(ヨダレ)
こんないい犬種がこの世にいるなんて・・・って思うぐらい^^
飼った人しか分からないデンの魅力なんでしょうね~
内のワイマは、やんちゃで甘えん坊で、活発な子です!
頭もいいですよ~~物覚えがいいですね!
デンもワイマもいいですよ~♪♪

リンクの件!有り難うございます^^ 喜んで☆
こんなブログでよければこれからも宜しくおねがいします^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年06月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。