2008年05月16日

自称ドッグラン

                     朝、昼、夜 関係なく 雨の日も風の日も               

                    毎日、ここで遊んでま~すダッシュダッシュ
              自称ドッグラン

              自称ドッグラン

              自称ドッグラン

              自称ドッグラン

                   ある程度走りまくったら、寝そべりながらガウガウ僕ボクサー

              自称ドッグラン

              自称ドッグラン

              自称ドッグラン

              自称ドッグラン

              自称ドッグラン

              自称ドッグラン


                             電球報告電球

                   今日、ジェットは去勢手術を無事に終え日帰り退院を

                  してきました~OKキラキラ  初めての事で連れて行く前や預けた後も

                          心臓がずっと、チムドンドン汗 

                     ワン友さんにも、メールメールを送りチムドンドンの話をし

                          励ましてもらっちゃったぐらい汗

                    先生も大丈夫だからと笑顔で説明するんだけど

                             不安で、不安で・・・ぐすん

                     夕方、病院から連絡で電話「無事に終わってます」チョキ

                      やっと  ほ~~ッッと、した~~ベー

                    半日ぶりの再会ラブ 家族でお迎えしに行ったら車ぶーん

                          ジェットは迷わず私を目掛けてびっくり!

                  立ちながら顔をベロン、ベロンと尻尾をフリフリしてた~くちびる

                        こんなに長い時間離れた事なかったし

                 寂しかったんだね~~うわーんよく 張ったぞ 偉い 偉いニコニコ

                抜糸までの間、シュガーとのガウガウは気をつけましょう~あかんべー

                  先生  ルビママさん 有り難うございました~~びっくり!!

               自称ドッグラン

               自称ドッグラン


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
ジェットくん、無事に終わってよかったですねー!!
ママさん、ジェットくんの元気な姿みて、ホッとされたことでしょう(^^)
少しの間、派手なガウガウをしないように気をつけましょうねー!!
わが家も明日(もう、今日ですね)シュリが戻ってきたら、ガウガウバトルさせないように気をつけなくちゃ!!

ジェットくん、頑張りましたねー!!
偉かったよー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月17日 02:04
ルビママさん^^

はい!無事に終わりました^^

ジェットの顔見て、尻尾フリフリみたらホッとしました~~

そうですね!少しの間ガウガウバトル気をつけま~す^^;

シュガーとジェットのガウガウバトルは派手ですよ~~(笑)

さすが、大型犬^^; 

バトルで出来た生傷、ハゲ、けっこうありま~す^^;

シュリちゃんも無事に終わったようでよかったで~す☆

有り難うございました~~♪♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年05月18日 21:56
ジェットくん、とうとう☆おかまちゃん☆になっちゃったのね(●^o^●)
ジェットママも手術が無事終わり、一安心♡ですね。
お疲れ様でした~(^◇^)
Posted by いっちゃん at 2008年05月19日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。