2008年05月06日

ワイマのさくらと会いました~

                      釣りをしていた友達から連絡があり電話

             「シュガーに似たワイマが2匹いるよ~」と連絡があり

                      「マジぃ~~??」
               これは会いに行くしかないダッシュで車を車ぶーん飛ばし海へ船

               駐車場にパーキング車を止めようとグルグル回ってたら・・・・

      再び、友達から電話が電話「帰るみたいだよ~!急げ~ダッシュ」  「ハイハイ今到着よ~汗

    友達「名前、さくらって呼んでたよ~」 私「ん?さくら??もしかして・・分かるかも~ピース 」

                     すると、前から、ワイマが歩いて来るびっくり!!

                あぃ~ やっぱり、さくらだぁ~~ニコニコ 久しぶり~~あしあとピンク


                   (左)さくら          (右)シュガー

             ワイマのさくらと会いました~

             ワイマのさくらと会いました~

             ワイマのさくらと会いました~


                チビワイマの、ちょうすけ君 男の子4ヶ月

            ワイマのさくらと会いました~

            ワイマのさくらと会いました~

            ワイマのさくらと会いました~


      きゃわいい~~ラブきゃわいい~~ラブ 

                話を聞いてみると、お友達の子らしく、預かってるんですってキラキラ 

            久しぶりのチビワイマ シュガーも同じ頃にきたので、懐かしいなぁ~ニコニコ

                     やんちゃで、きゃわいい~の~~~ハート

            ワイマのさくらと会いました~

            ワイマのさくらと会いました~

            ワイマのさくらと会いました~

            ワイマのさくらと会いました~ 

            ワイマのさくらと会いました~ 

            ワイマのさくらと会いました~

                     次は、ゆっくり遊ぼうね~サクラ 

            ワイマのさくらと会いました~ 

              ジェット~~ガ-ンさくらパパに乗っかってるし~~がーん
                   すみませんタラ~重いのに~~ぐすん
            ワイマのさくらと会いました~


              さくら達とバイバイしてから、友達の釣りをちょこっとキョロキョロ見学ダッシュ

             どうですか~~!? さかな  釣れてますぅはてなはてな

           ワイマのさくらと会いました~

          「ハハハハッ 大量だよ 今日の夕飯だからね~」ピース
           ワイマのさくらと会いました~

           ワイマのさくらと会いました~

           ワイマのさくらと会いました~

           ワイマのさくらと会いました~

                  子供達も、頑張ってます おッはてな釣れたみたいクマノミ

           ワイマのさくらと会いました~

           ワイマのさくらと会いました~

                 良かったね~~ニコニコ夕飯のおかずゲットです~~GOODGOOD


同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
なんとか久しぶりにPC復旧しました!!v(*^o^)v
釣りしているお方は・・・パイレーツオブカリビアンに出ていたハリウッドスター・「オーランドブルーム」にそっくりのちっちーではあ~りませんか?(笑)
家族揃って釣り楽しそうだね♪夕飯ゴチになりに行けばよかった~エヘッ☆
寿司食べたいなぁ。。。次はマグロ釣って欲しいなぁ・・・
Posted by いっちゃん at 2008年05月07日 09:09
なんとか久しぶりにPC復旧しました!!v(*^o^)v
釣りしているお方は・・・パイレーツオブカリビアンに出ていたハリウッドスター・「オーランドブルーム」にそっくりのちっちーではあ~りませんか?(笑)
家族揃って釣り楽しそうだね♪夕飯ゴチになりに行けばよかった~エヘッ☆
寿司食べたいなぁ。。。次はマグロ釣って欲しいなぁ・・・
Posted by いっちゃん at 2008年05月07日 09:09
すみません(。。;)間違って二回も同じコメント入れちゃいました。
Posted by いっちゃん at 2008年05月07日 09:11
いっちゃん^^
二回もコメント有り難う~(^0^)/(笑)
そう、そう、パイレーツに出ている{ウィル・ターナー}に似ているよね~
内の家族は、ちっちっ~の大ファン♪♪

そうだね~、今度はマグロ釣ってほしいなぁ~^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年05月07日 09:27
さくらに会ったんだね^^
みんな元気そう♪

うちもさくらにはしばらく会ってないので、久しぶりにさくらを見ました^^

今度みんなで会いましょうね~^^
Posted by ベッキーまま at 2008年05月08日 23:20
どの犬が誰のか分からないさぁ~
みんな同じ顔してるじゃあーりませんか(古)
ジェットはすぐに分かりましたよ
Posted by ☆りゃ~☆☆りゃ~☆ at 2008年05月09日 06:23
ベッキーまま^^

さくら、元気そうでしたよ~

今度、皆んなで会いたいですね~♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年05月09日 11:49
☆りゃ~☆
あ~りませんか・・・マジで古ッ(笑)
みんな似てる??^^;
あれが、シュガーさ~(笑)わかった??

ジェットは、すぐ分かった?よく分かったね~(笑)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年05月09日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。