2008年03月30日

ご飯だよ~

ご飯だよ~

ご飯だよ~
フードの中にギッシリ紛れこんでてわかりにくいと思いますが・・・
内の晩御飯ごはんは毎日豪華なんですキラキラ  凄いんですキラキラ 
この日のメニューは、フォアグラのソテーを細かくしたもの&神戸牛をミンチにしたものに
フカヒレを1週間煮込んだ濃厚スープを上からかけて最後に
新鮮無農薬青野菜を入れて
完成~ごはん 皆さん羨ましいでしょはてなあかんべー (ほんとか??)笑
この量をジェットは、おかわりして食べるよ~びっくり! 成長期だからね~あしあとピンク
食べた後の、うん●も凄いんですベー



おまけ
ご飯だよ~
なんか知らないけど、お姉ちゃんと笑ってるしニコニコ
あははははっ~ジェットの顔おかし~あかんべー









同じカテゴリー(シュガー&ジェット)の記事
フィラリアの薬♪
フィラリアの薬♪(2012-08-01 16:06)

大きなお友達♪
大きなお友達♪(2012-06-01 11:46)

沢山のお友達♪
沢山のお友達♪(2011-12-08 12:21)

元気だよ~ん♪
元気だよ~ん♪(2011-11-21 11:27)

狂犬病の注射♪
狂犬病の注射♪(2010-07-06 20:44)

うまうまオヤツ♪
うまうまオヤツ♪(2010-04-17 14:14)


この記事へのコメント
ジェット君~おかわりですかぁ~?

マジすごすぎ^^;

昨日はどーもでした♪
楽しかったですよ~
また来てね^^
Posted by ベッキーまま at 2008年03月30日 22:44
豪華★な食事羨ましいデス(^0^)/
良いなぁ~~♪
私も 1度くらいは 豪華な食事しちゃいたいです~。
あんなに 豪華な食事してたら、、あんなに 大きくなれちゃうのかなぁ・・。
ぬゎ~んてっ、、なれないっつ~の!!えへへっ(^_-)-☆
しかも・・、おかわりなんて→ 私にもその食欲を分けて欲しいの~♡
まぁ、、その後のう○ちは 真似できないケド~(^ム^)
Posted by かわいい(^0_0^) at 2008年03月31日 11:18
豪華★な食事羨ましいデス(^0^)/
良いなぁ~~♪
私も 1度くらいは 豪華な食事しちゃいたいです~。
あんなに 豪華な食事してたら、、あんなに 大きくなれちゃうのかなぁ・・。
ぬゎ~んてっ、、なれないっつ~の!!えへへっ(^_-)-☆
しかも・・、おかわりなんて→ 私にもその食欲を分けて欲しいの~♡
まぁ、、その後のう○ちは 真似できないケド~(^ム^)
Posted by かわいい(^0_0^) at 2008年03月31日 11:18
ベッキーまま^^
シュガーは元々、少食なんですけど、ジェットは半端じゃないぐらい食べます
自分の分が終わってもシュガーのを横でジ~っと見てます(笑)
まだ足りないんかい?と、つっ込み・・・・
私達が見て居ないとシュガーは横取りされるので要注意です(^8^;)
ご飯の時のジェットは怖いですよ~
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年03月31日 14:43
かわいい眼鏡さん^^
ね~凄い豪華でしょ~(^0^;)アハハハッ
めがねさんもジェットをみらなって沢山食べて大きくなって下さいね^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年04月01日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。