2012年06月01日

気になってた車♪



午後から休みで帰ってきたパ~パ~と

久しぶりにデ~トしてきたニコニコ うふふふッ


向かった先は・・・車ぶーん

  

車の試乗しにベー ブハハハハ

前々から気になってたあの車車

乗ってみたいよね~って事で 

おか~はシュガ~ジェットと試乗の間まったりすることにおすまし

気になってた車♪

まずわ パ~パ~だけが行くからシュガ~ 

????? 

気になってた車♪

わざと 『だァ~ パ~パ~何処行ったかね~』って

言ってみたら探してるキョロキョロ探してるキョロキョロ

いないってわかったら。。。

気になってた車♪

しょぼ~~~んダウンダウンダウン状態 アハハハ

気になってた車♪

しばらくしてまたガンマリしてみたベー

『あい?きたんじゃない?』

気になってた車♪

また だまされたシュガ~ベー ぷぷぷッ

気になってた車♪

ジェットは 気にはなるけど

おか~が側にいればいいので

仕舞にはヒマヒマで仮眠眠るとろうぱ~ベー

気になってた車♪

シュガ~は ず~~~っと起きて待つ

けなげなオンナだことあかんべー

人間ならいい奥さんになれるはずよベー 

気になってた車♪

なんだかんだと待つこと40分ぐらい

やっと戻ってきた宇宙人

気になってた車♪

裏口から入って店内から出てくるパ~パ~を

シュガ~は すぐに察知するも

ジェットは違うとこ見て気付かないしピース う~け~る~

こんなところに愛があるかないかわかるわねあかんべー ブハハハハ


って事でパ~パ~がきたらフタリが騒ぎだし

カメラぶれぶれ。。。ガ-ン

次の予定が入ってた為 おか~は試乗が出来ず・・・がーん汗

トヨタにまで行ってフタリの様子をパシャって帰ったおか~

なんぢゃこりゃガイコツ

アップ今回 試乗させてもらった86

ミッションとオ~トマがあり

迷わずミッションを乗ってきたパ~パ~

感想は・・・

いい車やっさ~ 楽しいな 上等だぜ~ ワイルドだぜ~』 だそうです♪赤

この感想を読んで『マヂか~?乗ってこうやっさ~』って思った方は

お近くのトヨタへ行ってご自身で見て体感して下さいベー

パ~パ~と一緒に同乗してたトヨタの方も

で~~~じユンタク~でいい感じの方でしたよッニコニコ

トヨタの兄さん ありがとうございました~音符オレンジ

おか~も近々また行って試乗させてもらってきま~すニコニコチョキ うふふふッ



同じカテゴリー(パ~パ~と おか~デート)の記事
HARRY・BIRTH・DAY♪
HARRY・BIRTH・DAY♪(2009-12-22 10:53)