2010年08月14日

で~~~じ痛いッ!!!



みなさ~~~ん 元気ですか~~~はてなニコニコ

昨日は夜から友達が来てユンタク・・・ユンタク・・・

気付いたら夜中3時頃・・・あんし喋るば~はてなってぐらいユンタクピース

しかも途中ト~ビ~ラ~(ゴキブリ)が飛んできて大騒ぎ事件ベー

夜遅くから大騒ぎしながらゲラゲラゲラ 腹が捻じれるぐらい笑いまくったさ~

笑うっていいねッニコニコ

最近心の底から笑った事がなかったので昨日今日はほんとに楽しかった




で・・・話は変わりますが・・・


実話 おか~は今 自分1人では動けない身体になってしまってうわーん

家族や周りのみんなに支えてもらいながら

要介護生活をして10日になりました。。。

上半身と左足は動かせるんだけど・・・

右足の膝を痛めてしまって・・・

激痛(痛み止めが利かない)と毎日戦っておりますパンチ!汗

整形外科でレントゲンを撮り大きな病院でMRIを進められまた整形外科に戻る・・・

そこでの診断結果が『ここじゃ~できないから大きな病院へがーん

注射 血が怖いおか~が あまりの激痛で膝の中で出血している血を抜いてもらったぐらい

そして紹介状をもらい大きな病院へ行くことに・・・

MRIだけじゃなくCTも撮りましょう

そしてまたレントゲン・・・タラ~

こんなに撮って何をする・・・って思ったあかんべー

数日 病院を行ったり来たり・・・めちゃくちゃ疲れた・・・ぐすん

その結果・・・

靭帯裂傷 半月版のズレ 骨折

どうりで痛かったわけだベー

だってここずっと痛みで寝不足なんだも~~~ん

もう笑うしかないよね~~~ ガハハハハッあかんべー

んで 結果 めでたくはてな

手術になりました~~~ ユクシ~~~

産まれてはじめての手術に動揺しつつ

先生にギブスとかで固定して治す事はできないのか色々相談するも

無理です』 

げ~~~~~ぇがーん



先生曰く このような手術は年に2~3回あるかないかぐらいの、まれはてなな事らしく

全身麻酔をかけ手術時間も2時間ぐらい

足の手術にしてはけっこう時間のかかるものらしい・・・ ガハハハハッベー

その後 入院生活があるし退院後もリハビリで通わないといけないとか・・・ガ-ンえ~ぇ~ や~だ~~見ザル

う~~~ん結構 重症患者みたいよ~~~ベー すげ~~~ぇ オイオイ


とまァ そんな感じなので書きたい事は山ほどあるんだけど

難儀だし 文章下手だし・・・ ←ここまで書いといてベー

とりあえず!?ベーとっとと治してこようと思いま~すッ


家族の事 犬達の事 その他色々 不安で心配で気が気じゃないけど

こればっかりは手術しないとどうしようもないので・・・ぐすん

今は周りの皆さんに甘えさせてもらってぐすん


復活した際にはホテルのホ~ルでも貸しきって盛大にパ~っと

浴びるほどビ~ルビールジョッキ飲みたいと思いま~す ウヒョヒョヒョ

入院中 我慢できなくて飲んでたりしてあかんべー



でわ みなさんくれぐれもお身体だけは気をつけて楽しい毎日をお過ごし下さいねッ


また気が向いたら更新するかもよ~~~ッベー ば~はは~~~いッバイバイ



Posted by sugar-jet at 14:31│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにチワ(`∇´ゞ


ありゃりゃ手術ですかぁ…


(」゜□゜)」


早く治るとィイですね!

ブログ楽しみに待ってま~す!


o(^-^)o
Posted by ちわわ at 2010年08月14日 14:41
はぁ~!!なんでぇ~(>_<) 大丈夫ねぇ?!

久しぶりに覗いてみたら・・・大変さぁ~

ルイスの足を心配してる場合じゃないっすよ(*^_^*)
早く治してね!!
Posted by Noha畑 at 2010年08月15日 00:59
ちわわさん^^

そうなんですよ~~ やっちまったな~~~デス(^^;)

ご心配頂きありがとうございますね~^^;

1日も早くこの痛みから解放されたいです(泣)))頑張りますね~♪

ちわわさんもお身体だけは気をつけてください^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年08月16日 12:53
Noha畑さん^^

だっからよ~ で あるわけさ~~~(^m^)イミワカラン

うんかなり大変してる・・・(泣)))

ありがとうね~ ルイスも頑張ってるし、おか~も頑張って復活するよ~

おか~が退院したらルイス連れて海にリハビリ行こうね~^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年08月16日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。