2010年05月08日

明日は♪



明日は母の日ですね~ニコニコ 

おか~は一応 なので・・・ピースどなた様でも構いませんので

現ナマ下さい・・・ベー ←なんだよそれッあかんべー



そうそう 明日さ~ 全島闘牛大会があるんだよね~

小さい頃から闘牛大好きおか~

行きた~~~~~いッ♪赤

しかも 明日の試合に横綱戦で出場する

ゆかり号

お友達の妹さん家の牛なんだよ~~~ニコニコ

でぇ~~~じ 凄~~~~~い音符オレンジ

ゆかり号 

応援してるからね~~~

チバリヨ~~~~~ッ

キラキラ 優勝キラキラ したら上に乗せてねッベー



Posted by sugar-jet at 23:36│Comments(8)
この記事へのコメント
応援ありがと~!

ほんと頑張って欲しいさ~^^

イヒヒッ いつかMy闘牛持てるといいね!
あ~、やっぱ宝くじ買わなくちゃね^^
Posted by サザンウインドサザンウインド at 2010年05月09日 02:32
サザンウインドさん^^

ね~(^-^)
チバリヨ~ ゆかり号!!!

優勝したらパレ~ドかね~(^m^)))
いや~楽しみ♪楽しみ♪

興奮しすぎて今日は5時半から起きてるど~~~ぉ(爆))))

だっからよ~(^m^)
my闘牛!夢だな~~~ぁ

いつかは絶対ほしい。。。

宝くじにロト買占めしないとだ~~~(爆)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月09日 06:36
おか~!!
おめでとうございます^^

いつもは楽しくビールぐびぐび呑んでるJETママさんも、
しっかり、おか~してるんだなぁ…(しみじみ)

こないだはありがとうございました。
おと~にもよろしくお伝えくださいまし!^^

良い一日をば~^^/
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年05月09日 20:28
闘牛って、あのスペインの?!あんな感じ?!

牛を家で飼うですか?!
それとも馬みたいにクラブみたいなんに預ける?

まったく知らな世界だぁ~☆☆☆


画像・・・動画・・・
見たいーーーーーーっ
Posted by あきこ at 2010年05月10日 11:56
つむぎのぱーぱーさん^^

おはようございま~す^^
ぱーぱーさん ありがとう~~~♪

アハハハッ(^0^;)いちおう・・・母してたりします(爆)))

こちらこそ~^^先日は楽しい×2 グビグビ会でした~(^-^)♪
ぱーぱーさんもおめでとうございますです(^0^)☆

またよろしくお願いしま~~~す^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月12日 07:53
あきこさん^^

おはようございま~す^^

闘牛・・・沖縄では牛同士の戦いなんですよ~^^
生で見ると血が騒ぎます(爆)))←おか~だけ?
スペインの闘牛とはちと違いますね~
でもあれも見てみたい^^

牛を家で飼う方もいますし牛舎などで管理したりする方もいますし
それぞれです^^
でもほとんどの方が牛舎に預ける?いたりしてると思いますよ~^^

あの日の写真、沢山あるのでアップするから待っててね~^^

動画は写せなかった~>”<
カメラの使い方が良く分からなくて^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月12日 08:02
初コメ!!!!

おおおw
やっぱりあのニュースに写ってたのは次女だったか~

嫁ん実家で、ねーねーが「あれ?○○ちゃん写ってた!!」って言ってて
一同「んなとこにまでいねぇべーw」って話してたんよー

行動力に脱毛です(。'_ъ')
つか、毎日楽しそうで何よりですw

PS、闘牛いいよなー、つえぇしでけぇし黒いしw(いろんな意味で)

また荒らしにくるねー^^ノシ
Posted by そるとんとこの人 at 2010年05月12日 16:04
そるとんとこの人さん^^

うぉ~~~(^0^)初コメ!ありがとうございますぅ~~~♪

ブハハハハ(爆)))
次女!写ってました???(^m^)

ちなみに長女も次の日学校で友達に
『闘牛見に行ったでしょ~TVに写ってたよ~』と言われたらしいです(爆))))

おか~もその隣に居たのに~ 
なんで写ってないのかしら・・・(>”<)(爆)))
って撮られてても嫌だけど(^m^)

脱毛???ブハハハッ

闘牛!いいですよね~~~☆
最高~~~~~☆☆☆次は秋にありますよ~~~ぉ♪

My闘牛が欲しい~~~~~(^-^)

いつでも荒らしにきちゃってください(^m^)

PS→う~まくソルト^^は元気にしてますか???
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月14日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。