2010年05月06日

探しています!!!




お友達の かななさん宅のダックス マイロ君が行方不明だそうです

お心あたりのある方は このブログのコメント欄か 

お気に入りのカテゴリ~からかななのおうち日誌までご連絡お願いします

皆さんのご協力をお願い致します


↓     ↓     ↓  以下 転送記事です



昨日の4時頃まで自宅にいたのですが 子どもたちが玄関先で遊んでいて

玄関を開けっ放しにしていたようで、すぐに気がついて子どもたちと探したのですが

まったく見つかりません。近くの方にも見つけたら連絡してもらうようにお願いしてあるのですが

そのときお風呂に入れるつもりだったので 首輪もしていません

年をとっていて 白内障で、しかも太り気味のダックスフンドなので溝に落ちてもなかなか

上がりきれないので心配です

犬見知りで 人大好きなので誰にでもついていきます

今日も子供達が探しに行ってますがぜんぜん見つからなくて・・・

名護の久志小学校近くで ブラック&タンのスムース

毛が短いダックスフンドをもし見かけた方はご連絡お願いします

尻尾が少し曲がっていてオスですが去勢済み

探しています!!!




Posted by sugar-jet at 22:33│Comments(4)
この記事へのコメント
マイロの件のせてくれてありがと~!
無事見つかるといいけど・・(泣)
Posted by サザンウインドサザンウインド at 2010年05月07日 10:28
 ありがとうございます!載せてくれたんですね(涙)(><;)

 昨日近くの交番に行ったらおまわりさんいなくて奥さんに伝えておいたら
 さっき警察から電話あってとりあえず遺失(?)物届出すことにしました。
 そしたら万が一保健所に行っても連絡入るからって^^;
 でもGWはキャンパーも多かったからもしかしたら連れていかれてるかもね ~って(泣) 
 でもまだ頑張って探してみます!
 
Posted by かなな at 2010年05月07日 10:41
サザンウインドさん^^

だっからよ~>”<
怪我とかしてないかね~? 
まぢ心配なんだけど~>”<

しかも今日は朝から大雨だし。。。
早く帰ってきて欲しいさ~(泣))))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月07日 11:34
かななさん^^

いえいえこんな事ぐらいしかできなくてゴメンナンサイ>”<

名護近辺のタクシ~会社にもお願いしてもいいかも!!!
前にお友達の子を探すのを少しお手伝いした事があったんだけど
その時にタクシ~運転手さんならあちこち走らせてるから有力情報が
もらえるかもって言ってたよ!!!

張り紙(写真入り)とか持って行ってみてわ?

人好きのマイロだったみたいだからそれはそれで有り得るのかもしれないね~

何処かで怪我とかしてないといいんだけど。。。

無事に家に帰ってきますように。。。(願)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年05月07日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。