2010年04月13日

シ~ミ~時期♪



忙しい・・・汗忙しい・・・汗週末からの疲れがまだとれないおか~デスベー

この時期はあちこちでシ~ミ~時期さ~ね~

おか~達も1ヶ所は終えて後2ヶ所のシ~ミ~が残ってます汗 

そのうえ学校も新学期が始まってるし~ 家庭訪問もあるし~

提出するのも沢山あるし~~~ 懇談会もあるし~

シュガ~は スカシっぺするし~~~ガイコツ ←それは関係ないはてなベー

とまぁこんな感じで何かと忙しい・・・

でも休みの日 天気晴れがいいと出かけないと損した気分になるのでピース

二日酔いビールジョッキでも 寝不足眠るでも 洗濯物赤かりゆしウェアがたまってても 家おうちが散らかってても

意地でも出る。。。あかんべー

何がなんでも出る。。。あかんべー 

便秘してても出る。。。あかんべーブハハハハ

ってな感じで週末はバタバタしながら 楽しんできました~~~♪赤

まじゅはシ~ミ~行ってきたよからおすまし

シ~ミ~時期♪

シ~ミ~時期♪

シ~ミ~時期♪

パ~パ~のおじ~ちゃん達が眠ってるお墓御香

景色のいい高台にあるため荷物運びが大変だけど汗

ここからの眺めは最高~~~キラキラ 

シ~ミ~時期♪

シ~ミ~時期♪

シュガ~達もウロウロしながら影を探して休憩

この日はかなり暑かった。。。ガ-ン

シ~ミ~時期♪

シ~ミ~時期♪

シ~ミ~時期♪

シ~ミ~時期♪

シ~ミ~時期♪

久しぶりに会うパ~パ~の叔父さん 叔母さん いとこなどで

みんなでワイワイしながらウ~ト~ト~御香(白)してきました

おじ~ちゃん達も喜んでたはずね~おすまし

いつもみんなを見守ってくれてありがとう

これからも見守って下さいね~

シ~ミ~時期♪

お礼にこれをあげますうちかび←DSの友コレ風にベー

シ~ミ~時期♪

シ~ミ~時期♪

帰ってきたらバテバテのシュガ~達

部屋に入ってまくらを使って眠る体制。。。 オイッガ-ン 

あんた達 なんもしてないだろ~~~ッパンチ!

来年から荷物むっちゃ~させんといけん~~~あかんべー


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 11:40│Comments(8)Family
この記事へのコメント
コメント欄が復活してる!!試しにカキコ(σ*´I`)σ

お墓にこんな大きな犬いたらちょっとビックリするかも(*´ω`*)
しかし暑かったですからね…。ジャットは大変だぁw真っ黒クロスケですもんね(*´艸`)

日曜日…。自分も長距離散歩でちょー疲れました。ウロウロしてたから10kmくらいは走ったっぽいwww
Posted by ギャオギャオ at 2010年04月13日 15:18
初コメします^^ シ~ミ~お疲れ様です☆ シュガ~の眠そウな顔可愛L|ですね(^^)♪
Posted by さお at 2010年04月13日 21:58
ギャオさん^^

ハハハハ ちょっとだけ復活してみました^^;
またいきなり閉じるかも(^m^)ぷぷぷッ

だね~^^;こんなデカ犬がシ~ミ~に・・・お墓にきてるとは・・・(笑)))
で~~~じ暑かったです>”<
ジェットは木の下の影から離れなかった^^;

すご~い(^0^)長距離散歩・・ 体力あるお子達だもんね~ 
ギャオさんエライ!!!

今度行くときは家のもお願いします(^m^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月14日 10:23
さおさん^^

初コメありがとう~~~(^0^)/

シ~ミ~・・・暑くて疲れた(^^;)
シュガ~達 何も手伝いしないのに~~~(爆)))

でもお墓でみんな集まってワイワイは楽しいィねッ(^-^)♪

帰ってきても人達はバタバタしてるのに寝るのかよみたいな(爆)))
無理やり起こしたさ~~~(笑)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月14日 10:30
どぉL|たしまして
 
無理矢理 起こしたんですカ
次ゎ手伝わさなLIとですね
Posted by さお at 2010年04月14日 21:40
さおさん^^

そッそッ次の予定があったので寝かす時間なくてね~(笑)))

ほんと来年は荷物もちさせるさ~(^m^)ぷぷぷッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月15日 09:42
初コメントで〜す!
 私のペットも 大型犬のラブラド-ル ちなみに2匹おります!
 まだ...2歳と1歳児(?)
  散歩のときに...いまだに 引っ張られちゃいます!!
 けれど....可愛くてしょうがないんですよねえ〜〜。

まだまだ, 他の人に出会うと...興奮しちゃうので...
 みんなが集まる シ-ミ- に連れては...行けませ〜〜ん!!
Posted by ミカぺミカぺ at 2010年04月24日 22:14
ミカぺさん^^

初コメ&訪問ありがとうございま~す(^-^)♪

ラブ2匹ですか~(^0^)
2才と1才の子がいるんですね~^^

まだまだ、やんちゃ盛りですかね?(^m^)
って我が家の、お嬢も3才過ぎてもまだまだ、やんちゃなんですが・・・(笑)))

ラブのお友達も何匹かいるんですがみんな可愛くていい子ちゃん♪です^^

引っ張ろうが、う~ま~く~だろうが親は(飼い主)何しても我が子が1番!
可愛い~って思っちゃいますよね~(^m^)

徐々に人馴れ、してくれるといいですね~(^^)♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2010年04月29日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。