2010年02月17日

ミニバイク♪



先日 長男と一緒に豊崎にあるバイクショップ屋さんへ行ってきたよニコニコ

この日は ミニバイク無料試乗があったので 早速 申し込みチョキ

ほんとは長女も一緒に試乗するはずが風邪気味だったので不参加アガ!(痛い!)

ミニバイク♪

ミニバイク♪

予定では15組限定だったけど時間通りに来たのは2組だけベー

ミニバイク♪

ミニバイク♪

ミニバイク♪

ホンダの兄ちゃん に習いながら乗ってる長男

最初は緊張で真剣じら~~~ プププッあかんべー

ミニバイク♪

ミニバイク♪

普段から自転車や小さいポケバイを乗ってるので5分ぐらい習った後 自分で乗り回すニコニコ

ミニバイク♪

ミニバイク♪

この写真を後から見て思った事・・・

で~~~じ おか~に似てるやっさ~ うける~~~ベー

分かる人には分かるでしょ ヒヒヒッあかんべー

ミニバイク♪

余裕がでてきた頃 チラ見キョロキョロしながら乗ってたよ~~~ニコニコ

ミニバイク♪

無料試乗会も無事に終わり 帰り際 長男が一言・・・

楽しかった~~~ あのバイク上等だったさ~ パ~パ~に買ってもらおうかな~

げッがーん やばい汗 こいつにもバイクの楽しさを教えちまった~~~がーん

で~~~じなってる・・・ガ-ン

おか~ 聞いてましぇ~~~ん眠っzzz 聞こえましぇ~~~んヒミツ ムリ無理ッ汗

高校生なったら自分でバイトでもして買ってくれ・・・ベー ヒャッヒャッヒャッ

ホンダの兄ちゃん 親切に1から丁寧に教えて頂きありがとうございました~ニコニコ

長男は とっても楽しかったようですニコニコ 

またの機会を楽しみにしてま~~~すニコニコ


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 21:59 │Family