2010年01月14日

頂きました~~~♪



は~~~い お待たせ~~~ッニコニコパー

久しぶりのアップでございます

今日からまたちょくちょくアップしていけたらな~と思っておりまふよ~チョキ

しかし今日もさぶ~~~いッがーん

頂きました~~~♪

最近はおか~の腕枕で寝てる黒いオトコ ラブラブ~ハート



先日 遠く岩手に住んでるお友達からた~~~くさんの小包プレゼントが届きましたニコニコ

開けてビックリ&面白かった~~~ニコニコ

ゴチャゴチャに沢山入ってたわけさ~あかんべー うける~~~

頂きました~~~♪

そのお友達とはジェットの耳の事でブログのオ~ナ~へメッセ~ジから連絡が入り

彼女もブル~のデン飼いって言うのもあってアドバイスくれッのメ~ルを送ってきた

のが始まりでお付き合いさせてもらってます

って言ってもまだ1度も会った事がないし←遠すぎ~~~ベー

顔はお互い分かるけど電話電話やメ~ルメールでお話する仲ニコニコ

こんなおか~にアドバイスをちょうだいなんてあんたも好きね~ベー ヒヒヒッ

と思いながらも あ~だこ~だで話が弾みピース

偶然にも同じ年って言うのもあって今もお付き合いさせてもらってるさん

最初のメ~ルの時から礼儀正しくていい印象をもってて電話で話すと益々いい感じのさん

で 岩手の訛りが素敵~~~ニコニコ

しかも顔写メをみた時はビックリするびっくり!ぐらいの美人さんラブ

いつか是非 是非お会いしたいラブ

ブル~のデンもおか~はまだ見たことがないし

いつかお会いするのを楽しみにしているよ~ラブ

た~~~くさんの食べ物 ありがとね~~~~~ッ

しばらく食費が浮いたぜッあかんべー プププププッ

そんでもって今度はイタグレ・ドベ飼いのさん家から

正月にお里帰りをした時のお土産を頂きました~ニコニコ

頂きました~~~♪

頂きました~~~♪

頂きました~~~♪

子供達が食べまくって大人は残りの2枚しか食べれなかった・・・クッソ~パンチ!汗

家さん ありがとうね~~~

そしてこの日は頂き物デ~か?ってぐらいついてる日ピース

近くに住んでる親戚の子が 夕飯にって餃子をもってきてくれた~~~ニコニコチョキ

頂きました~~~♪

いっぺ~ ま~さたん 案の定足りなかったけどよッあかんべー 

ゆりか~ 

ありがとね~~~ またよろしくッお箸


みなさん ありがとうございました~~~~~



Posted by sugar-jet at 13:49