2010年01月03日

元旦の日は♪



元旦の昼間から年始の挨拶回りのシュガ~・ジェット家

パーパーの叔母さん家おうちに皆で行って来たよ~ニコニコ

シュガ~ジェットはひろ~~~い庭で大暴れベー

元旦の日は♪

元旦の日は♪

この日ソルトはお留守番で会えなくて残念だったけど

ソルト家の子供達からボ~ルサッカーで遊んでいいよ~の許可をもらい

サッカ~ボ~ルサッカーを破壊して楽しむニコニコ

元旦の日は♪

元旦の日は♪

イエ~~~ィ 久しぶりのサッカ~ボ~ルサッカー

破壊じゃ 破壊じゃ~~~ッ

で~~~じ嬉しそうなフタリニコニコ

元旦の日は♪

元旦の日は♪

しばらく遊んでたら叔母さんから

これはこんなして遊ぶ物じゃないでしょ~ も~大変ッムカッ』と怒られて没収アガ!(痛い!) スンマシェ~ンベー

ボ~ルサッカーがないから今度は芝生を破壊中のシュガ~  ギャハハハハあかんべー

元旦の日は♪

帰り際 ソルト父に来いと言われビクつく汗

元旦の日は♪

無理やり座れと言われビクつく汗

元旦の日は♪

『この おっさんウザイんだけど~ベー でも歯向かったら後が怖いし~・・・ガイコツ

誰か たしゅけて~~~~~ッ汗』 シュガ~ 心の叫びあかんべー ブハハハハ

挨拶回りを終え次なる場所へ・・・車ぶーんぶーん

パ~パ~の実家近くの首里にある観音堂さんへ初詣

元旦の日は♪

今年も皆が健康で仲良くガハハハと笑える年でありますように・・・

ウ~ト~ト~ アイ~ン←それは関係ないかッベー

ここで写真を撮ったりしてたら・・・

なんと あの合掌犬で有名な瑚南(コナン)君が・・・

元旦の日は♪

元旦の日は♪

今年の干支にちなんで寅の洋服を着けていたさ~

で~~~じ かわいい~~~~~ッ

そしてとてもお利口ちゃんの瑚南君

忙しい合い間をぬって一緒に写真を撮らせていただきましたニコニコチョキ

元旦の日は♪

瑚南君とは前にもお会いした事があり飼い主の住職さん?も覚えててくれて

あけおめ~ 久しぶり~~~の再会ニコニコ

そして 瑚南君の名刺と絵馬までいただいちゃった 

有難うございま~~~す

元旦の日は♪

元旦の日は♪

そんでもって瑚南君はモデルなどでも大活躍らしくってホリプロ所属らしいよびっくり!

ホリプロってよ ホリプロ・・・

はっさ凄いさ~~~ おか~もなれないかね??? オイッあんたがな~???ベーアガ!(痛い!)

いいさ別に言うだけただだし~~~あかんべー ケケケッ←アホはほっといて・・・汗

この日はバタバタと忙しかったけどいい年明け日の出になりましたニコニコ

早速 頂いた絵馬を持ち帰って書き書き鉛筆

今日また観音堂へ行き願いを込めてもって行きましたニコニコ

元旦の日は♪

神にとどけ~~~~~ッ ウ~ト~ト~

今年のブログスタートも絶好調チョキ 

でも長女とおか~は少し風邪気味タラ~・・・←だったら早く寝ろッて?ベー

早く治して明日は大暴れしに行きたいな~~~←誰が???ベー

でも天気が心配・・・ 晴れますように~~~晴れ

みなさんも体調には気をつけて

いい しょうぐゎちでありますように鏡餅


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 01:19 │Family