2009年12月23日

へび~が遊びに来たよッ♪



この前の記事で紹介したジェットのファンクラブ会長C君Wちゃん

ペットとして飼っているハブアンジェリ~ナを連れて遊びに来てくれましたニコニコ
(ほんとの名前は 小錦です)ベー

へび~が遊びに来たよッ♪

皆で大興奮 大喜び~~~~~

へび~が遊びに来たよッ♪

へび~が遊びに来たよッ♪

この子は元々 知り合いの方が飼ってたらしいんだけど

その頃はガリガリに痩せてたようで

C君が長い月日をかけて愛情込めて育て今では大きくなったんだとか

ふか~~~い ふか~~~い話をいっぱい聞きましたヒミツ

へび~が遊びに来たよッ♪

それにしても 

で~~~~~じ かわいい~~~~~

家に来る前にお風呂にも入ってきたよ~ってツルッツルのすべすべお肌←羨ましいなッピース

へび~が遊びに来たよッ♪

へび~が遊びに来たよッ♪

性格はしかばく~らしくて抱っこしてたら丸まってた

蛇らしく歩く?のを見たくてテーブルの上に乗せたらゆっくりゆっくり伸び~~~ッ

シュガ~が く~~~んく~~~んして鼻をならしてたので会わせてみよう

『咬んだらだめだよ~ ちゃんと匂い嗅いで~~~』スンスンスン

へび~が遊びに来たよッ♪

次はジェットね~~~  興味津々

『食い物か???おもちゃか???』キョロキョロ

へび~が遊びに来たよッ♪

へび~が遊びに来たよッ♪

フタリにとっても相性は悪くないな~~~ ならッ・・・ベー

欲しいな~ 頂戴~~  拉致していい? 大事に育てるから~~~』 

交渉すること1時間あかんべー

ウザイぐらい連発するうちの子達←あんたが1番言ってただろッしかも言わせてたッあかんべー

わかる???それぐらい可愛いって事 あ~~~アンジェ~~~ハブ

C君達はこのままじゃマズイ・・・ほんとに拉致られると思い気が気じゃない ブハハハハ

へび~が遊びに来たよッ♪

『今度 アンジェリ~ナの抜け殻あげるさ~ね~~~』って言い残しご帰宅なされましたがーん

チッ もうちょいだったのに・・・あかんべー←ほんとか???

遅い時間まで楽しいユンタク おか~はビールオリオンビール缶飲んでて先に爆睡眠る←いつもこんなですベー

またいつでも絶対 絶対 遊びにきてね~~~ッ

次 来るときはほんとに拉致らないといけんさ~~~ ヒヒヒッ




余談ですが・・・

家の長女友達の昨日の会話・・・

長女) 明日学校休みだね~ やったねッ うふふニコニコ

友達) そうだね~ で 明日って何の日で休みだったっけ~はてな

長女) は??? うんと~~~ あ~~~あれさ~~~コレ!

引田天功の誕生日じゃなかった???アガ!(痛い!)ガハハハ

友達) ・・・・・・・・・・・・だあるの!?

長女) 違うか~~~~~ 

2人)  ブハハハハ~~~~~

友達) ○~○~ おもしろい~~~~~

横で聞いてて おか~も大爆笑 ヒ~~~ お腹痛い~~~あかんべー

引田天功って~~~  ガハハハハ


大丈夫か 長女・・・ 5年生にもなってまだわからんか・・・

でもこんな事で大笑いしてくれる友達って大事よね~

友達 大事にしなさいね~ってゆうか 今から叩き込まないといけんな・・・ あ~心配ッタラ~



Posted by sugar-jet at 10:20