2009年11月14日

寝ていたら・・・♪



またまた家での様子。。。

○○○家 家訓 

1→人間が眠る畳間は犬が入るのを禁止!!!

でしてシュガ~とジェットには

犬部屋と呼んでいる部屋(6畳のフローリング)があってそこで過ごしている

先日 パ~パ~とおか~が寝てる隙に・・・

寝ていたら・・・♪

こいつら・・・部屋に入れてやがった・・・(多分 次女がカメラマン)

寝ていたら・・・♪

寝ていたら・・・♪

寝ていたら・・・♪

シュガ~ タオルケットに包まれて・・・

寝ていたら・・・♪

デカイのがゴロゴロしてきてパ~パ~側に黒いオトコが・・・

パ~パ~にもたれてきて起きて~ 起きて~

おか~ この時点で気づく・・・ まッ 今日ぐらいいいっかな~(笑)

パ~パ~が爆睡中なのでセーフ???ってことでヒヒヒッ

寝ていたら・・・♪

寝ていたら・・・♪

寝ていたら・・・♪

ここまで巨体がのっかってきてるのにパ~パ~は知らんのか?とも思いながら・・・

知らんふ~な~しとこ~~っと ケケケッ

寝ていたら・・・♪

シュガ~は頭脳犯なのでほんとはパ~パ~の側に居たいはずだけど

怒られるのを知ってか おか~の所にきたから捕まえてみた

シュガ~ あったかい~~~~~ッ

寝ていたら・・・♪

その後?パ~パ~がモソモソし始めたので おか~は寝たふり・・・

長男 シュガ~ ジェット・・・現行犯で逮捕!!! メーゴーサーの刑!!!

こっぴどく怒られてました チャンチャン

すまん 君たち・・・ けど面白かった←このおか~よ サイテ~~~ ブハハハハ


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 12:53│Comments(4)Family
この記事へのコメント
そういえば、シュガーはこっそり寝室に入って来て、起きる直前に出ていくんですよね?
もぅ、シュガー可愛すぎ(〃口〃)
Posted by ギャオギャオ at 2009年11月14日 19:48
おなか抱えて笑ったよ~!
タオルケットのシュガ~ちゃんかわゆい(*^_^*)
おきておきて~!のジェットもたまらんかわゆい(*^_^*)
多分、私も同じ状況なら寝たふり決め込むと思う(笑)
っていうか、ぱぱさん、起きなさすぎ~!!!!!
Posted by うーたん at 2009年11月14日 22:46
ギャオさん^^

アハハハ(^0^) そうなんですよ~(笑)))

シュガ~はね~、家族皆が寝静まった頃 様子をみて(パーパーの)こっそり入ってきてる。。。
前に、私が夜中トイレに行った後、犬部屋にシュガ~が居なくて探してたら
子供たちの間に隠れるように寝ていた事があって(爆)))
それをパーパーに話したら『俺が起きる時には居ないよ~』って。。。
『は?いるってばよ~』みたいな会話をしてて気づいたんだけど・・・
パーパーの目覚ましのアラーム1回目が鳴ると犬部屋に逃げてるんじゃないかって話になってさ~~~(爆)))
面白くて 可愛すぎて怒る気になれない私・・・
パーパーは現行犯じゃないから怒れないしで未だにイタチゴッコ(爆)

シュガ~って凄いでしょ~~~(爆)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年11月17日 00:03
う~たんさん^^

笑っていただけたようで(爆)))

シュガ~のあの顔!!!幸せそうでしょ~(^m^)プププ
ジェットは怖いもの知らず・・・

だよね~^^寝たふりするよね~(爆)))
だって、おか~まで怒られるし~~~←サイテー

パーパーはね、あの巨体が乗っかってるのにイビキかいてたよ~(笑)))
あれで起きなきゃ地震がきても起きないね(爆)))
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年11月17日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。