2009年10月30日

久しぶりのBBQ♪



子供たちは相変わらず元気

近所の仲良し友と一緒に ドッヂボール

久しぶりのBBQ♪

『写真うつして~』 ハイハイ

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのBBQ♪

うん 元気でなりより


この日の夕方からお友達ファミリ~と久しぶりのBBQ~~~ッ

何日か前から無性に肉が食べたくてタベタクテ・・・ 肉・・・にく・・・ニク・・・

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのBBQ♪

このラブチェア~ 引越し祝いにと珊瑚・華・ももママのA子さんから

頂いた物 前々からめっちゃ欲しくて おか~が欲しがっていたのを

Aさんは覚えていてくれて家まで届けてくれたんだけど

使うのがもったいなくて何ヶ月も大事に置いてた物

やっと使いました~~~

座り心地抜群 パーパーとの密着度抜群 ヒュ~ 

これでよりいっそうラブラブ度がアップだなッ ブハハハハ

A子さん 本当にありがとうございました~

大事に だいじ~~~に使わしていただきますね~


しばらくしてお友達ファミリ~到着

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのBBQ♪

お隣の美人姉さんもお出かけ帰りに立ち止まってユンタク

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのBBQ♪

シュガ~とジェットにも お肉~~~ッ

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのBBQ♪

久しぶりのお肉と 楽しい時間で満足 満足

久しぶりのBBQ♪

あいや~ このイケメン兄ちゃんよ~ッ ブハハハハ

久しぶりのBBQ♪

久○田家の皆さん ありがとうございました~~~ッ


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 10:19│Comments(2)Family
この記事へのコメント
BBQいいですね~(≧∀≦)
美味そう…。ここ最近焼肉は食ってないなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

肉見てたら、お腹空いたんで偶ラーメン食ってきます('ε'*)
Posted by ギャオ at 2009年10月30日 18:01
ギャオさん^^

レス遅くなってすみませ~~~ん>”<

BBQ~♪大好き♪ていうかお外でワイワイするのが好きなんだよね~^^
今度、みんな連れて遊びにおいで~(^m^)
もちろん亀もトカゲも^^

また食いにいったんかい(爆)))
たまには肉食べなさいニク・・・(^m^)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年11月11日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。