2009年09月26日

お出かけ♪

まだまだ暑い沖縄毎日あぢィ~~~炎

先日 家おうちにお泊りにきていたシムラ犬(けん)を連れて

お出かけしてきました~~~車ぶーん

向かった先は

すば屋沖縄そば~~~~~ッ

通りすがりに見つけた看板が目に付き行っちゃってみよ~~~ニコニコ

お出かけ♪

お出かけ♪

お店の方に犬連れって事を話

お外でならOKOKの許可をもらい久しぶりの

お外で  すば~~~ッお箸

お出かけ♪

お出かけ♪

お出かけ♪

お出かけ♪

お出かけ♪

すば以外の琉球料理のイナムルチもメニューにあったのでオーダー

お味は・・・・

お出かけ♪

お出かけ♪

お出かけ♪

 これを見たらおわかりのように

おいすい~~~~~ッラブ 

食の細いチビ姉~も完食~~~~~ニコニコ

長女はたりな~~~~い汗 もっとたべた~~~いとグジュグジュガ-ン

はじめはデカ犬3匹連れにびっくりしていたけどピース 

お店の方にとても気持ちのいい対応をしてもらって

デザートのサービススイカまで頂きましたぁ~おすまし

すば好き沖縄そば(箸)のみなさん 是非足を運んでみてね~~~

人達だけウマウマしてたらヒマヒマ~のジェット

お出かけ♪

お出かけ♪

長女に犬パンチッ ←いいのか?そんなことして・・・あかんべー

『も~~~ 痛いだろ~~~ッ爆弾

案の定 怒られたジェットは 写真をうつしながらケタケタ笑ってみてた

おか~に逆切れして向かってきやがったハブ

お出かけ♪

 あんたの顔コワッあかんべー

3wan”sもお利口さんにしていたのでお店の方にも褒めてもらったねチョキ

この写真見たらまた沖縄そば食べたくなってきた~~~~

nicogaju姉さん 食べたいだろ~~~ッあかんべー ヒヒヒッ

お腹もいっぱいで満足した後はお散歩に行ってきたよ~

その様子は次の記事で ば~はは~いパー


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 14:08│Comments(0)Family
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。