2009年09月18日

泊まりに来たよ~♪

今更ですが 先月 バタバタしていたのは・・・

シュガ~・ジェット家 実は引越しおうちしたんです~ピース


それで少し落ち着いた頃に久しぶりに○○○に会いたいな~

拉致してこうかな~と考えたわけでニコニコ

飼い主の方に一応連絡 ←あたりまえベー

 『いいよ~ 連れて行って~』 の許可をもらい

飼い主(パーパーのいとこ)のお出かけ中に

ふふふッ 拉致ってきたよ~~~チョキ

泊まりに来たよ~♪

泊まりに来たよ~♪

さて 私は誰でしょう??? ←バレバレニコニコ

そうです 我が家に居た頃 スーパー最強オンナ?あかんべーの 

ソルト~~~

今でも相変わらず最強・ハイパ~なソルトなんだけどさッ

たまにこうして拉致ってこれるので嬉しい~~~ラブ

で~~~じ かわいいんだよね~

ってな感じで久しぶりにお泊りです音符オレンジ

迎えに行った時あまりにもパイパ~だった為 急遽 ドック・ランで暴れさせてきたのに・・・

泊まりに来たよ~♪

泊まりに来たよ~♪

泊まりに来たよ~♪

泊まりに来たよ~♪

泊まりに来たよ~♪

おうちに着いてもこんな・・・ こいつらどんだけ体力あるんじゃがーん

ジェットは 引き気味・・・ガ-ン 

夜も暴れて 朝は朝でまた暴れる・・・ 恐るべし親子ベー

泊まりに来たよ~♪

泊まりに来たよ~♪

ジェットシュガ~に何かあると遠くに居てもすぐに駆けつけて

間に割って入って相手に対して無言の圧力をかけるんだけど

この日もしばらく様子見キョロキョロで離れてたジェット 

シュガ~が押され気味なのを察し 

出ました これぞ 『無言の圧力僕ボクサー

泊まりに来たよ~♪

泊まりに来たよ~♪

『いい加減にしろッ』 と文句でも言いたいようだけど 無言で押さえ込む

誰が教えたわけでもないのに 自分の大きさ強さがわかってるんだろうねおすまし

シュガ~を守る為なら北から南沖縄本島まで飛んでいきそうだなッピース

黒い叔父さんに圧力をかけられ しばし休憩中の親子ハブアガ!(痛い!)

ジェット~~~ 黙らしてくれてありがとうね~~~あかんべー 

泊まりに来たよ~♪

その後も しばらく続く体力の限界を知らないこれたちは海やしで暴れさす事に決定車ぶーん

次の記事も海キラキラ で大暴れだよ~~~~~ん



Posted by sugar-jet at 11:42│Comments(4)
この記事へのコメント
最近グレート・デンに興味を持ち、このブログを拝見させて頂いてます。すごくカワイイし幸せそうですよね!
Posted by レン at 2009年09月18日 12:30
お引越し、お疲れ様でした。
トイレトレーのご寄付ありがとう御座いました。

これからも、宜しくお願い致します。
Posted by アニマルアドボカシーアニマルアドボカシー at 2009年09月18日 12:54
レンさん^^

初めまして^^訪問・コメントありがとうございます(^-^)

デン!!!!いいですよ~~~^^
大変な面も多々ありますが^^;

可愛いと褒めて頂きありがとうございます(^0^)

もし良かったらこんなブログですがまた遊びに来てください^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年09月18日 13:57
アニマルアドボカシーさん^^

ありがとうございます^^
引越し・・・疲れました^^;

わざわざ、こちらまで取りに来ていただいて・・・

また何かありましたら連絡しますね~^^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年09月18日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。