2009年08月18日

B♪B♪Q♪ 前半♪

                    前々から計画をしてて待ちに待ったBBQ
                     
                  楽しんで来ました~~~~~ッキラキラ 

             B♪B♪Q♪ 前半♪

             B♪B♪Q♪ 前半♪

             B♪B♪Q♪ 前半♪

                  この場所はどこか分かったかな???ヒヒヒッ

                   そう おか~達が大好きなマンジェさん

             B♪B♪Q♪ 前半♪

                     みてッ みて~~~ このお肉

                    グラム ○○○円の最高級のやつびっくり!

                 こんなお肉食べたの初めて~ってぐらい絶品OK

                     タッパー持って行けばよかったピース 

             B♪B♪Q♪ 前半♪

                   みてッ みてッ ブラックタイガー  でかッびっくり!

               こいつは髪の毛に刺して持って帰ればよかった←アホかッあかんべー

             B♪B♪Q♪ 前半♪

             B♪B♪Q♪ 前半♪

             B♪B♪Q♪ 前半♪

             B♪B♪Q♪ 前半♪

             B♪B♪Q♪ 前半♪

                  マンジェさんで何度かお会いした事のある

                       ダゴ ミシェル夫婦 

                     この2人 だ~~~い好きラブ

              特に ミシェル 見惚れてしまうぐらいめちゃくちゃ美人さんラブ

                   も~ キャメロンなんか目じゃないぜッベー
                         (ほんとは好きですハート

                   夫婦揃って顔よし性格よしのカップルハート

                    犬も一緒に拉致っていきたいぐらいあかんべー

             B♪B♪Q♪ 前半♪

                    マンジェさんの看板娘 アリス嬢

               久しぶりに特技の2本立ち芸 いつみてもスンバらしい♪赤

                   食べ物をくれるならどんな芸でもしますあかんべー

                    周りのみんなから拍手 拍手 拍手

                   シュガ~がこんな芸をするのはいつかね~ベー

                    楽しいBBQの様子はまだまだ続くよ音符オレンジ


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 21:50│Comments(6)Family
この記事へのコメント
あれ?グリらしき姿も写ってる
小鉄?(っつーか、グリは小鉄しか知らん…笑)

うちのバカ殿もそんな芸ができるかねぇ…
といっても、芸を教える気あんまりないけど(笑)
Posted by たっきぃ at 2009年08月19日 13:03
たっきぃさん^^

レス遅くなりました>”<ゴメンナシャイ

ピンポ~ん♪正解♪ こてっちゃんで~す^^
うちらもグリは小鉄しか知らん(^0^;)

沖縄にグリは2or3匹しかいないとか?らしいよ~

アリスの芸は大型犬には難しいかも~
2本立ち歩行!!!かなりレベル高ッ

家のシュガ~の芸はチビ姉~が教えて
座れ お手 伏せ ゴロ~ン そしてゴロ~ンからクネクネ(背中を床にスリスリ?)みたいな芸を取得中(爆))))
どうだシムラ!!!君もやってみないか???(^m^)ブハハハハ

その前にシムラには『あい~~ん』を教えたい(爆))))
テレビ取材くるかもよ~(爆)))

 
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年08月22日 11:50
小鉄でしたか〜☆

美人姉妹に会いたかった…(笑)

バカ殿は座るのと伏せ、あとは少しの待てが限界ですなぁ
っつ〜か、それ以上教える気がない(笑)

リヴも現在同じことを勉強中

ちなみに、白面バカ殿は体重18キロでストップってところですかね〜

超こじんまりワイマですw
Posted by たっきぃ at 2009年08月22日 13:31
美人姉妹☆ ほんとだよね~~~☆
ちなみに弟さんは姉の顔クリソツで髪の毛を短くした感じのイケメン君だよ♪
姉、妹、弟 み~~んないい子☆ママさんも気さくないいママだよね~☆
あのファミリー大好き(^-^)


『あい~ん』 は是非お願いします(爆)))

リヴには『わた飴』取得させて~~~(^m^)
クレヨンしんちゃん家のシロがやってたよ^^

シムラ18㌔か~
家のシュガ~と10㌔違う。。。(^m^)ぷぷぷッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年08月22日 14:14
俺はできれば妹さんに…ん?w

エサ待ちの時は「変なおじさん」よろしく、手足をバタバタさせてますがww


わた飴ってどんな???
Posted by たっきぃ at 2009年08月22日 22:36
たっきぃさん^^

レス遅くなりました~~~>”<ゴメンね。。。

ん??妹狙い??(^m^)ひひひッ

変なおじさんか 最高~~~♪

わた飴はね~ まあるくなってそれで終わり(爆)

毛のある子じゃないとわた飴は面白くない(^-^)

リヴにさせてみて~~~(笑)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年08月28日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。