2009年08月04日

おでかけ♪

                  毎日 あつ~~~い炎 あ~~~溶けそう~~~タラ~

                      って事で 海やしで涼んできた写真から

              おでかけ♪

              おでかけ♪

                   人も少なくてプライベートビーチ状態で大暴れダッシュ

              おでかけ♪

              おでかけ♪

              おでかけ♪

               テントをたててみたものの風がめっちゃ強くてキャンプは断念汗

                           数時間で撤収~

                         次は他の場所探そっとベー


              日付変わって 大好きなマンジェ食事さんにお邪魔してきましたハート

              おでかけ♪

              おでかけ♪

              おでかけ♪

                    シュガ~ジェットも ここが大好きラブ

                    自分の庭か?ってぐらいくつろぐ←お前達もなベー

                  看板犬になろうと密かにたくらみ中 ヒャッヒャッヒャッあかんべー

              おでかけ♪

              おでかけ♪

                 料理も美味しいし 雰囲気も好きだし

             なんといっても  オーナーさん夫婦の人柄が大好き

                     行くたびに何時間も居座ってま~~~すベー

                 皆さんも是非 行ってみてね~~~ッ


                 オーナーさん いつも有り難うございますニコニコ


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 13:37│Comments(2)Family
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
(と、いってもこの間ペットショップで会いましたが・・・)
ちょっと、ご無沙汰してる間にシュガーちゃんお誕生日迎えてたんですね!
シュガーちゃん、Happy Birthday!!

夏休み色々エンジョイしてるみたいですね!
また、今度ランチも行きましょうね~♪
Posted by ピッコロ&グランデ at 2009年08月07日 17:45
ピッコロ&グランデさん^^

レス遅くなりましてすみませ~ん>”<

こちらこそご無沙汰しちゃってま~す^^;

おかげさまでアホアホだったシュガ~も3歳になりました~(^-^)♪
お祝いコメ 有り難うございま~す☆

エンジョイ。。。じゃなく。。。バタバタ。。。疲れきってます>”<
最近は楽しんできたけどね^^;

うん♪うん♪ランチ行きましょうね~^0^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年08月18日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。