2009年05月26日

今年初のBBQは♪

                  GWの日にお友達の子の13祝花笠でお呼ばれ~キラキラ 

                  (絶対お祝いには呼んでねと念押しが叶った)チョキチョキ

                 花笠13祝は派手にパ~キラキラ っとやらんとね~ッ ヒヒヒッピース

                180度パノラマで見渡せる小高い場所にある友達の家おうち 

                      この家おうちの屋上からの眺めはピカピカ

             まさにセレブリティー&叶姉妹ぐらいゴージャス指輪キラキラな気分になれる

                あっちの家も こっちの家も見えちゃいますキョロキョロ←覗き見かはてなベー

                ってな感じで いつもだけどワイワイ楽しんできました~エイサー

             今年初のBBQは♪

             今年初のBBQは♪

             今年初のBBQは♪

             今年初のBBQは♪

                    かくれんぼしたり ←隠れきれてねよ~汗

             今年初のBBQは♪

                      シュガー達に説教する子がいたりピース

                   『なんであんたたちそんなにおおちいわてはてな

                                       by→ ひ~な~語ピース

             今年初のBBQは♪

                          花火花火2もしちゃったり

             今年初のBBQは♪

             今年初のBBQは♪

                         オーブが写ってたりびっくり!
                      (しかしはっきり写ってるな~)

              飲んでビールジョッキ飲んでビールジョッキ うまうま食事して楽しい時間を過ごしましたラブ

                ま~ど~  キラキラ おめでとうキラキラ 


                  〇〇た家の皆さん ご馳走さまでしたおすまし


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 10:22│Comments(2)Family
この記事へのコメント
わ~~!!またまた、楽しそうで良いな~♪

セレブ気分も味わえてママさんいつも楽しそうで羨ましい!!!
Posted by 天君ママ at 2009年05月26日 12:11
天君ママさん^^

セレブになった気でビール三昧してきました(^-^)
セレブならワインとかだはずよね?(^m^)

人んちでここぞとばかりに暴れてきたよ~ん♪♪♪←迷惑^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年05月27日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。