2009年05月09日

探してます!!!

探してます!!!




4月25日早朝、金武町自宅よりいなくなりました。

犬種 ワイマラナー (成犬)
    大型犬(ラブラドールレトリバー位の大きさです)
      
性別 メス

色  光沢のある灰色
    短毛

目  琥珀色をしています。
  
   4月11日に避妊手術を受けたので
   おへその辺りから下へ縦に5cm~7cmほどの傷があります。
   
   ラッシー、ラス、と呼ぶと反応します。
   
   尻尾長いです。
   (ワイマラナーは、生後数日で尻尾を切るのですが、
    ラッシーはロング尾です。
    沖縄には、ロング尾ワイマラナーは十数頭しかいないと思います。)

いなくなった時、首輪してません。

心当たりのある方、目撃した方
連絡ください。

こちらまで連絡下さい。

maigo-dog@xxne.jp



                   琉球ワイマ会の まゆまゆさん家の大事な子です

                     どんな小さな情報でも構いませんので

                      お心あたりのある方は連絡下さい

                         よろしくお願い致します。



Posted by sugar-jet at 17:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ママさんお久しぶりです!!!

お友達さんのワンちゃんなんですか!?

早く見つかることを願ってます!!!
Posted by 天君ママ at 2009年05月09日 22:44
天君ママさん^^

こちらこそお久しぶりです^^

そうなんですよ~>”<
飼い主さんかなり参ってます>”<
見ていて私まで辛い。。。
早くラスに会わせてあげたい。。。
戻ってきて~って願うばかり。。。

今皆で必死に探してる所なんだけどあまり情報がなくて・・・>”<
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年05月11日 09:54
同じワンコ飼いとしても飼い主さんのお気持ちは痛いほどわかりますね〜

捜索にはなかなか協力できないのですが、本日僕が参加してるmixiのバイクツーリングのコミュニティに、この件を書き込んできました。

みんなちょこちょこツーリングに出かけているみたいなので、その途中に見かけることもあると少し期待はしているのですが…
Posted by たっきぃ at 2009年05月11日 14:03
たっきぃさん^^

そうなんですよ~>”<
しかも同じ犬種でお友達の子なんで他人事じゃなくて。。。

たっきぃさんからのご協力に、まゆまゆさんもきっと感謝しているはずです!

何処でどんな情報が入るか分からないですからね。
1人でも多くの人の目に留まってくれたら。。。
少しでも早く家族のもとに帰れるといいな~って思いますね。。。
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年05月11日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。