2009年02月19日

新しいお友達♪

                       おか~が で~~~じ好きな犬種フレブル

                         1度公園で会ったその日からラブ

                        飼い主の方におか~が猛アピールハートハートハート

                    電話番号電話をお聞きして何度か時間を調整して

                         また会える事になったんですハート

                        そこまでする理由は まずこの子が

                     シュガージェット達に対してとてもフレンドリーハート

                       吠えない 唸らない  ←ここ大事電球 

                   すぐお腹をみせてナデナデさせてくれたりペロペロ攻撃ラブ

                        警戒心の強い女シュガーも相性OKOK

                    ジェットなんかこの子に対して自分もお腹を見せて

                     遊ぼうアピール 手で『おいで おいで』したり

                        お~~~~~ぉびっくり! これは凄いぞ~ッニコニコ

                      おか~がフレブル好きなのが分かるかぁ~ピース

                    ジェットも友達になりたいんだな~って勝手に解釈

                     新しいお友達が出来ちゃいました~~~ぁハート

                            おか~ やったねッチョキチョキチョキ

                           では ご紹介しましょうキラキラ 

                         フレンチブルドック オラフ君

               新しいお友達♪

                          年もジェットとちかいんだよッGOOD

               新しいお友達♪

               新しいお友達♪

                       拉致りたい 拉致りたい の気持ちを抑えて

                     で~~~~~~~~~~~じ

                か~~~わ~~~い~~~ィ~~~~

                     連発しまくって何度会っても興奮状態のおか~ベー

                  飼い主の方も綺麗なお姉さんで優しくて礼儀正しい方ニコニコ

                     これからもお付き合いしてもらえるので沢山

                        会える~~~~~~~~~ッハート

                 〇〇さん お友達になってくれて有り難う~~~~~ッくちびる 

              今後とも 犬共々よろしくお願いしま~すラブ 



Posted by sugar-jet at 11:54│Comments(6)
この記事へのコメント
オラフ君可愛いね^^♪
犬友達って良いよね~~
犬を飼ってる人ってみんな温かい人ばかりだし♪
ん??中には嫌な人もいるけど‥

お互い犬友作り頑張りましょ~~!!
Posted by 天君ママ at 2009年02月19日 13:17
天君ママさん^^

オラフは、本当にいい子♪
も~~~~~とっても可愛いんだよ~(^0^)♪
犬と言うよりも猫みたいでさ、寄ってきてすぐゴロンってします(>”<)♪
人間にも優しいし、シュガー達にもねッ♪
ああいう子は、誰からも犬からも好かれると思います!!!
あ~~~ぁ拉致ってきたい~~~(爆)

ふふふッ^^頑張ろうね~ッ(^-^)v
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年02月19日 15:45
フレブルぅ~~~
私もぱーぱーも大好きなんですよ!!!
年取ってデカ犬の面倒見れなくなった時には、、、
いや、今でもいいけど、、、
フレブル、ホスィ^~^

sugar-jetさんもフレブル好きなんですねヘヘヘ~~
気が合うね^~^

フレブルのマイペースなトコ、サイコー!
一枚目、二枚目、三枚目、
ぜ~んぶかわゆす。
アタシも拉致りたいっす(笑)
Posted by nicogaju at 2009年02月19日 16:54
nicogajuさん^^

フレブル好きね~~~???一緒だ~~~~ぁ^0^

だからよ~~~!!!余裕があるなら今でもいい~~~♪

ほんとよね~(^-^)
だ~ぁ!!!一緒に拉致る???(笑)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年02月21日 21:34
ホントに偶然で嬉しかったな~

運命の出会いだわ!

また遊んでね♪

通訳もいつでも気軽にOK!!

追伸: 拉致らないで  (笑)
Posted by SAE at 2009年02月24日 06:55
SAEさん^^

お~~~ぉ!!!SAEさんからだ~~~~ぁ!!!
訪問・初コメあざ~す(^0^)/

先日は急な通訳有り難うございましたm(^=^)m
ほんとに助かりましたよ~(^-^)感謝♪
SAEさんは私の専属通訳人です(爆)←勝手に(爆)オメデトウ~♪

オラフもとても×100いい子!!!ほんと大好き♪
コンビ二は気をつけて!!!
オラフだったら拉致りますから(爆)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年02月24日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。