2009年02月19日

続き・・・

                       結婚式の後はで~じお腹が空いてたのでダウン

                             本部近辺をウロウロ 

                     SUGARJETも居るから犬OKな所をさがしてたらキョロキョロ

                         いいな~って思ってた所が定休日・・・アガ!(痛い!)

                            何件か探したけど定休日・・・がーん

                 ゆくしみたい~~~ッガ-ン で~~~じお腹空いてるのに~~~ガイコツ

                    やっと見つけて辿りついた所が細い道を通ってガタガタ道車ぶーん

                          景色は良かったんだけどさ~~~ッ

                       やっとご飯にありつけた~~~と思ったら・・・

                         メニュー限定されたうえに数も限定・・・

                        ん~~~ しかも料金はめちゃくちゃ高いッ汗

                        どうするか迷いつつ友達ファミリーと相談・・・

                     とりあえず子供達だけでも腹満たしてあげないと~で

                               オーダーする事に・・・

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                     場所は良かったんだけど次はないかな~って感じで

                                写真はなしですタラ~

                        気を取り直して せっかく本部まできたから

                               みてこよう~~~ッ花

                 続き・・・

                     咲いてる花 咲いてる花 やったね~ きれ~~~いサクラ

                 続き・・・

                            ここでしばらく遊んできました♪赤

                 続き・・・

                      JETの名前がついた缶コーヒーを見つけパチリッベー

                        お味は・・・ ・・・ ご想像にお任せしますピース

                朝早くから出かけて疲れもピークぐすん  帰り道 大渋滞車にはまり

                          ゆくしだろ~~~ッがーん

                         家おうちに着いたのが夜の9時前アガ!(痛い!)

                        長距離にも関わらず皆んなお利口さんでしたおすまし

                   結婚式にも参列できて 久しぶりのワン友さんにも会えたしラブ

                      桜サクラもギリギリみれたし楽しかった 1日でしたニコニコ

                    渋滞がなければまた本部まで行きたいな~~~~~ッ音符オレンジ            


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 10:26│Comments(2)Family
この記事へのコメント
遠路遥々・・・大変お疲れさまでした(^O^)/

朝早くから夜遅くまでお出かけ疲れたでしょう・・・(・_・;)

その上・・・ご飯まであたらないとは辛かったですね(>_<)

お腹空くのが一番辛いですよね・・・わかります。わかります。

私もガチマヤーですから・・・(笑)

桜もまだあったのですね。北部はもう葉桜なんだと思っていました。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月19日 18:58
いっちゃんさん♪

いっちゃんさんも同じ時間には本部にいたんだよね~^^
しかもそば食べに!!!(爆)

ご飯にありつけたのは遅い時間でした(><;)
お腹空き過ぎてワジワジ~しました^^;

桜・・・ないかも~っと思いながら行ってみたら何本か綺麗な桜まだ
咲いてました(^-^)ラッキー!!!
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年02月21日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。