2009年01月26日

ワン友さんと♪

           シュガージェットを通じてお友達になったワン友さん達と

              キラキラ 新年会キラキラ 

                   初めましての方も何人かニコニコ

                  お久しぶりです~~~の方もニコニコ

           小さいのから大きいのまで色んな犬種の飼い主様方達ですが

                     話す話題はの事ピース

              美味しい食事食事とお酒ビールジョッキで皆さん親バカベーぶりを

               ここぞとばかりに話してました←お前だろッあかんべー

                 犬種や大きさは違っても犬が好きな方達

                   勉強になる話も沢山聞けたし

                なんと言っても皆さん酒ぬま~あかんべー ←ここ大事ねGOOD
                              (飲み)

            と~~~~っても楽しい時間でしたラブラブラブ

           ワン友さんと♪

           ワン友さんと♪

              二次会はカラオケマイク イエイイエイ♪赤 カラオケマイク大好き~ニコニコ

          ワン友さんと♪

                場を盛り上げてくれるママさんも居て楽しい~~~ピース

          ワン友さんと♪

                  かれこれ何時間飲んだくれたのだろう・・・

              次に日の参観日の事も考えて大人飲みビールジョッキをしたけど・・・

           おえッおえッハブ何度かこらえつつ眠い・・・がーん眠気も襲ってくるガ-ン

                   気合だ~ぁパンチ! 気合だ~ぁパンチ!

           頑張れおか~ 子供は頑張っているぜはてな スマイルよん スマイルニコニコ

                      自分を励ましながら数時間・・・

           顔は笑って脳みそは寝て気持ちは・・・めんどくせ~腹減った~帰りた~いアガ!(痛い!)

          ワン友さんと♪

                    で・・・どうにかもちこたえてセーフ汗

          ワン友さんと♪

                 そしてまたまたマンジェさんにお邪魔して

                     もぐもぐ むしゃむしゃ食事 

               お腹もいっぱいになり もうすぐ復活かな~って所に

                  かわいこちゃん達がきてました~ラブ

          ワン友さんと♪

                    フレブルの うこん君

              きゃ~~~~~~~で~~~~じ可愛い~~~~~
  
                   フガッ フガッ 言ってましたニコニコ

          ワン友さんと♪

                     こちらは さんぴんちゃん

             おか~フレブルを見てその時にやっと復活僕ボクサー ぷぷぷッピース

              天気も晴れ良かったのでこの後 ランへ行きましたエイサー

               その様子は また頑張って明日の更新かな!?グー

                           サクラお礼サクラ

                お店を予約してくれたり幹事をしてくれたガブ父さん

                      ユンタクをしてくれた皆さんおすまし

                    とても楽しく過ごす事ができましたハート

                       有り難うございましたハート

            今回参加できなかった方々次回は一緒に飲めるビールジョッキといいな~ピース

                      ↑ また飲む事ばかり・・・アガ!(痛い!)



Posted by sugar-jet at 11:40│Comments(12)
この記事へのコメント
ま~た、楽しんだのね~~!!

ママさんは子供の付き合いにママ友付き合いワン友付き合いと忙しいですね~でも付き合いは楽しいもんね♪

私も今週末はママ友と盛り上がる予定♪
私は飲めないんだけど飲んだみたいに盛り上がれる人なので弾けてきま~す♪♪
Posted by 天君ママ at 2009年01月26日 16:03
ユンタク&呑めて 楽しい新年会でしたね♪
授業参観もご苦労様~ マンジェさんも常連さんになりつつありますね(笑)

また、次の呑み会を楽しみに~(チガウ?)
Posted by HI-DE at 2009年01月26日 21:45
初めまして♪

グレートデーンで検索したらヒット!!!☆☆☆

沖縄にもグレートデーンは居たのですね~o(^▽^)o♪♪♪

写真の方も楽しそう♪

私も良くハートフルさんにお邪魔してます♪

チワワmixを飼ってまして♪
お友達になれないでしょうか?(^-^)♪

一度ジェットちゃんにお会いしたいです♪
Posted by サラママ♪ at 2009年01月26日 22:35
はいさ~い!! お邪魔しちゃったぜ~ ←何キャラ?

いいな~飲み会。。。 ←そこかい
私こんな顔してこんな体でこんな声(全部知らんし・笑)なのにお酒飲めないんです~
お酒がいっぱい飲めたらどんなに楽しいかと思うけど・・・
いいな~酒。  いい響きじゃ~酒。

私も今度の日曜は犬関係の新年会。 昼間にランであるので誰もお酒は飲まないけど、私・・・・・・歌います(爆)
というのも、アホな分際で世話人とやらをさせてもらってまして、楽器できる人で出し物しよ~ぜ~的なノリで・・・  そして、楽器するなら歌っちまおう的な感じで(笑)
歌がうまいとか関係ないし、地割れしてもやり遂げます ←なんの決意?
Posted by ○SER● at 2009年01月28日 15:57
2度目の書込みです(*^^)v新年会いいですね~~!
このブログで情報を得た私たちもマンジェさんにお邪魔しました!

その日はあいにくの雨でお店の外のテラスでお食事をしたんですが(そこまでして食うんかいw)お庭の方を見に行ったら・・・・
なんと素敵なお庭゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

お料理も美味しくて店員さんの対応もホントに素敵で・・・次は晴れの日に絶対行こうね!と話しているんですよ^^

貴重な情報ありがとうございまする~~★
Posted by ティアラ(Jenny) at 2009年01月29日 00:35
 飲み会楽しかったですねU^ェ^U
あんな楽しい飲み会のきっかけ作ってくれてありがとです。

私はしゃぎましたけど・・・_| ̄|○
また飲みましょうーーd(-c_,-`。)フフフ
Posted by youmi at 2009年01月30日 01:07
天君ママさん^^

レス遅くなりスミマセン><
おか~!死んでました~(”-”)

ほんと!楽しい付き合いならいつでも(^0^)♪だよね~ッ ルンルン

天君ママさんも今頃、ママ友さんと楽しんでる頃かな??明日かな??
飲めなくてもその場で飲んだ気に楽しめるのはママさんと周りのお友達の
いい関係からなってるんだと思いますよ~♪
楽しい時間を過ごしてきてね~(^-^)/♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月31日 18:48
HI-DEさん^^

レス遅くなりスミマセン><
少しづつ元気を取り戻してます^^;

ほんとですね~^^とても楽しい新年会でしたぁ~~~♪
HI-DEさんとは最初から最後までず~っと色んな話をしてたような^^
楽しい時間でした♪勉強にもなりました♪有り難うございました☆
授業参観・・・キツかったです>”<
友達に酒かじゃ~するって言われましたよ^^;アハハハ
お風呂も入って歯も磨いて綺麗に?して行ったんだけどな~^0^;テヘヘ

マンジェさん♪ふふふッ(^m^)
常連かも~♪ヒヒヒッ
家から近いし料理も美味しいですからね~♪

又、次回の飲み会♪
はい!!是非!!是非!!!!(笑)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月31日 18:57
サラママさん^^

レス遅くなりスミマセン><
そして初コメ有り難うございます♪

はい^^沖縄にもデーンいますよ~(^m^)牛みたいのが!!!

ハートフルさんによく行かれてるのですか~^^
私達も大好きでよくお邪魔させてもらってますよ~♪
サラママさん家にはチワワmixがいらっしゃるんですねッ☆
女の子かな???サラちゃんって名前ですか??
家のとはかなりの大きさの違いがありますがお友達になってくれるんですか?(^8^)~♪ヤッタネ~ジェット~~~~♪♪お友達~♪♪
こんな牛みたいなので良ければ喜んで(^-^)/
よろしくお願いしま~す☆
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月31日 19:11
○SER●さん^^

レス遅くなりスミマセン>< 
初コメ?^m^あざ~~す♪

明日はランで新年会かな???
ひゅ~~そこで歌うってか~~~(^0^)やる~~~♪
かっこえ~~~~~♪♪♪
お酒抜きでもランで新年会っていいね~~~♪楽しそ~~う♪
で!!何歌っちゃうの~??(^m^)あれか??あれ!!(爆)

沖縄きたら、そばとカラオケ行こうね~~~(^-^)/
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月31日 19:29
ティアラ(jenny)さん^^

レスおそくなりスミマセン><

新年会楽しかったですよ~♪

マンジェさん行かれたんですね~(^-^)
参考になったようで嬉しいな~~~☆
その日は雨だったんですね>”<残念・・・
次回は是非!晴れの日にお庭の席で(^9^)長居しますよ~!きっと!!

私達もまたお邪魔するつもりなので、いつかバッタリ会えるかもですね^0^

ティアラさんのブログにも遊びに行きますね~♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月31日 19:43
youmiさん^^

レスおそくなりスミマセン><

ほんと~~~♪楽しかったですね~♪
しかもyoumiさん歌うま~~~~い(^-^)ノリノリ
場もとても楽しませてもらいましたよ~(^m^)有り難うございます♪

はしゃいでいいんです!暴れてもいいんです!!カラオケなんだから(爆)
私は大人のみで、おしとやかだったでしょ??(^m^)←違うか~
楽しすぎてついつい・・・ね~(^u^)
a~~~とても楽しかったです☆

はい!は~い^^又ご一緒して下さいね~♪♪♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2009年01月31日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。