2008年12月04日

相変わらず元気!!

                     どうも~~~ ご無沙汰しちゃってましたぁ~~~ベー

                  パソコンパソコンの調子が悪かったのと 遊ぶ事に忙しくて フフフッ

                      アップしきれてない写真が沢山だ~~~~ぁ

                 ず~~~っと前の子供達の様子を今日はアップしましょうねッおすまし

                  この写真は10月末から11月の半ば頃の写真で~~すピース

                         怠けすぎだなッ これッ ヒヒヒッあかんべー

               相変わらず元気!!

                           ハロウィンの時の写真

                        米軍基地へ行く為コスプレで参加

                           今回はお姉ちゃんのみニコニコ

               相変わらず元気!!

               相変わらず元気!!

                 プレゼントでもらった手作りのドラゴンボールの衣装を着ました

                            うん 似合ってるねッニコニコ

               相変わらず元気!!

               相変わらず元気!!

               相変わらず元気!!

                そしてまた意味不明な子供達がーん 勢ぞろいで何やらゴショゴショピース

                   左から順番に 1~ 2~ さ~んッ オモロ~ッ

                              とても平和ですあかんべー

               相変わらず元気!!

               相変わらず元気!!

                     お友達の子供の運動会に行ってきました

                    今年は朝から雨雨だった為 体育館での運動会

                    狭い中でも皆さんとても楽しそうに参加してたッニコニコ

               相変わらず元気!!

               相変わらず元気!!

                     クラス対抗リレー 父母の方達も必死ですピース

                         これがまた楽しいんだなッベー 

               毎年 パ~パ~や、お友達が走ってるのを見て笑い転げていたよッあかんべー

               相変わらず元気!! 

               相変わらず元気!!

                     久しぶりに会う友達と応援そっちのけで遊ぶ

                           毎年楽しい運動会です 

                    あ~~~ッ もっとこの園に居たかったなぁ~~~ぐすん

               相変わらず元気!!

                          それでは皆さん又明日~~~ッパー

                         頑張ってアップしま~~す 多分・・・ベー                             


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 18:57│Comments(6)Family
この記事へのコメント
ハロウィンパーティー出来るなんて楽しそう~~~
お子さん達も仮装嬉しそうですね☆
沖縄の子供達は明るくて美男美女が多いすな~~~(≧ ≦)
Posted by あきこ at 2008年12月05日 17:41
さぼり過ぎ・・・と、私が言えた義理ではないけど・・・(^_^;)

明日も更新、がんばれや~い(^o^)丿▽☆▽\(^u^)
Posted by いっちゃん♪ at 2008年12月05日 19:50
毎日遊びに忙しいなんて羨ましい><♪
楽しいイベントばかりで良いな~
明日は7日!!
1200頭のワンコ達のドッグショーがあります^^♪
たくさんのデンも来るみたいなので行ってきます♪♪
またご報告に参ります^^
Posted by 天君まま♪ at 2008年12月06日 23:12
あきこさん^^

またまたレス遅くなりました><ゴメンナサイ・・・

仮装って楽しいですよね~ッ^0^
子供達は数日前からワクワクしてます^^♪

明るい子は周りにほんと多いです♪笑わしてくれる子が沢山^^
美男美女ですか~ 嬉しいお言葉です~~☆^8^~☆有り難う~(ハート)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年12月08日 14:39
いっちゃん♪さん^^

またまたレス遅くなりました><ゴメンネ ゴメンネ~~~ッ

やはり続けてのアップは出来なかった^^;
ひっちいサボってます^0^; デヘヘ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年12月08日 14:43
天君ままさん^^

またまたレス遅くなりました>< ゴメンナサイねッ^^;

そうなんです!!←いばり!!(爆)
遊ぶ為にブログさぼりっぱなし^0^;

1200頭のドックショー???
マジっすか~~~???><すげ~~~~ッ
沖縄とスケールが違いますね~~ッ
いいな~~~~ぁ♪♪♪羨ましいです~~~~><♪
沢山のデンに会えたかな??
アップ楽しみにしてま~~~す☆☆☆
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年12月08日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。