2008年10月28日

BBQ会

                この日は家の子供達が長年お世話になった園でのBBQ会食事

                        今年はOBとして参加しましたニコニコ

              毎年バタバタと動いていたのでこうしてゆっくりするのは初めてチョキ

                   3時間飲み放題・食べ放題で会費が大人1000円GOOD

                うるさい子供達の為にも映画(ビデオ)試写会もあるんです♪赤

                     その間に大人はがっついて飲む・食べるベー

                          いい企画だよね~~~ッキラキラ 

               BBQ会

               BBQ会

                     学校も離れて久しぶりに会う友達と遊ぶ事もできるし

                       この日を大人も子供も楽しみにしてるんですラブ

               BBQ会

               BBQ会

                        楽しそうでしょ~~~ッニコニコ

               BBQ会

               BBQ会

               BBQ会

                        この2人 できあがってる・・・はてなはてなはてな

                    どこかの雑誌モデルみたいでしょはてなって・・・あかんべー

               BBQ会

                   在園児・卒園児も含めイケメン顔がそろってるよおすまし

                       まだまだイケメン君達たくさん居るんだけど

                      この日参加できなかった子達も居て・・・残念タラ~

                        みんなの将来の夢はホストだよッあかんべー 

                   ご指名 よろしくお願いしま~すベー          

                           皆さんは誰が好みはてなラブ

                BBQ会

                 BBQも終わって片付けしてるのにまだ食べてるワラバー達 オイッがーん


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 13:36│Comments(10)Family
この記事へのコメント
いいなぁこの企画。
こんな企画あるなら、だー、
子供たくさん産まんとだね(爆)
会費がでーじ安いのにしかんだ!
それで飲み食いしていいわけっ?
じゅんにいいわけっ?!
やっぱ子供そだてるのは沖縄だね!うん!
Posted by nicomama at 2008年10月28日 13:51
どぅ~も~!!
超久し振りに コメントしま~~~す(^0^)/
BBQ最高でしたね~!!
星、、3っつ★★★
皆さん、楽しそうで。っていうか、楽しく 過ごしちゃいましたね~^^
ちょっと、、ちょっと、、。
写真は→事務所を 通して もらえますか~~~^^
ギャラ 高いっすヨ^з^
エヘヘっ。(^0^)
そぅそぅ、写真を撮る時には、、
必ず 目線を そらすコトが point!! yes,yes,yes^^
これで、 モデルのような 写真が 撮れま~す♡イヤン。
Posted by 変な眼鏡♡^^ at 2008年10月28日 15:23
nicomamaさん^^

いいよね~~~こんな企画!!
だ~おか~は何年、役員したかね~?(パーパーは会長まで勤めた)(笑)
3年ぐらいは連続でしたかも・・・←(聞いてない?)(笑)って言うのも
ここの園はまず先生方がいい!!そしてとても行事とか凝ってて
大人も子供も皆が楽しめる園であった!!
そして同い年の子のママさんパパさん達も皆んな面白くて←で~じだよ!
今でも付き合いをさせてもらってるぐらい♪
そうゆうのもあって園に協力できる事はしてきたつもり(^0^)
BBQの会費もここまで抑えられたのも保護者達のおかげだし・・・
あまくま走って食料調達・・・普通はこの値段で飲み食いは難しいよね~^^
だからってのもあって毎年参加者が凄いである^^
みんな、ちゃ~飲み~~、ちゃ~食べ~~シカバスぐらい(爆)
子供達も皆んなバカみたいに明るいしお利口だし可愛いし(^8^)/
沖縄で良かった~って思うね♪

>子供沢山産まんとだね・・・
私に言ってるの??(爆)違うよね??
沖縄県民に言ってるんだよね??(笑)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月28日 15:41
変な眼鏡さん^^

お久しぶりでございますね~~~^0^
あの日はかな~~~~り飲んじゃったね~^^
聞いた話・・・缶ビール10本飲んだ人が居るらしいよ・・・
してからに会が終わった後も又飲みに行った人が居たらしいよ~~^8^
で~~じだな!!シカバスな!!

ピンクのカメラに普通に写るって事はブログに載せてヨシって事じゃないの?
(爆)ヒヒヒッ

カメラに写る時には必ず目線をそらす事ね!!
わっかりました~~~♪
次、頑張りま~す(笑)これからもアドバイス宜しくねッ☆
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月28日 16:12
ちがうさ~、
自分に言ってるわけさ~。
もっともっと子供産まんとね~って。
で、その園のBBQ会参加する(爆)
ってゆーか、私がが沖縄にそのまま住んどったら
ウチの子その園だったかもね~。アハハハハー

私、ママさん達とは全く交流とらない人だったから、
もし沖縄で子育てしてたら違ったかもね。。。
ウラヤマシイ
Posted by nicomama at 2008年10月28日 20:24
ホントいけめんぞろいですね!!!!! 子供なのにこんなにイケメンだなんて(><)さすが沖縄!!!
目鼻立ちがはっきりしててカッコイイ♪
こんな息子ほしい(笑)
sugar-jetさんの息子さんもイケメンですよね!!!!
Posted by Sakirinn at 2008年10月28日 23:31
nicomamaさん^^

おはようございます(^0^)/

あ~~~^^;nicomamaさんの事ねッ(笑)
そうだ!そうだ!後1人~~後1人~~(爆)
でも今はデカイ子供がきたからね~~^^がじゅ丸が落ち着いたら是非!!
って言うか、おか~がみてあげるよッ(爆)産んで~~~^8^
して、ここの園に入れよう(爆)

園、学校にもよるかな。。。
自分もここじゃなかったらこんなに楽しんでなかったはず!!
父母が可笑しい人達ばっかりだから・・・(爆)←お笑いの方がいっぱい
年齢もバラバラだけど皆んな考えてる事は一つ・・・
『いつ飲みに行く?』(爆)ブハハハ 違うかッ!!
子供達も未だに園に戻りたいって言うよ!それぐらいいい園だった!
なんだか懐かしいな~~~シミジミ^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月29日 09:17
sakirinnさん^^

おはようございま~す(^0^)/

イケメン揃ってますよ~~~(^8^)~♪
皆んないい子だし☆もっと沢山居るんだけどこの日は写ってなくて><
機会があればイケメン勢ぞろいの写真アップしたいぐらい♪♪ムフッ

家の子?イケメン??お世辞でも嬉しいな~~~♪(^9^)
でも頭の形、三角ですよ(爆)ブハハハッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月29日 09:33
こんにちは~♪
皆楽しそう~~^^♪羨ましい★★
ジェット君ママは写ってたのかしら~!
リンク貼って頂いてありがとうございます♪

私は‥やっぱり何をやっても貼れないんです~~><;
どうやって貼られたのですか~?^^;
Posted by 天君ママです★ at 2008年10月29日 13:14
天君ママさん^^

こんにちわ~~~^0^

とても楽しかったですよ~~特に今年は何もせず飲み食いできたので^^;

ふふふッ 私は写ってませんよ~~~(笑)
って言うか自分が写ってるのはすべてボツにしてますから(爆)
美人でスタイルがよければアップするんだけどな~^^;ブハハハッ

リンクの貼りかた・・・う・・・ぅ・・・
私にもさっぱりなんです>< パーパーがいつの間にかやってて・・・
すみません><役立たずで・・・(=>_<=)
が・・・頑張って下さい^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年10月29日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。