2008年06月24日

ペンションの夜

                    夜になってこれからが 大人の時間時計 

                           うッシシシッあかんべー 

                    さ~てびっくり!!飲むぞ~~ビールジョッキ飲むぞ~~オリオンビール缶って

                   飲むのとユンタクで写真撮るのも忘れてて 

                     肝心な料理の写真が1枚も無い・・・がーん

               BENパパの友達がすんごい安くで食材を準備してくれて 

                   肉も最高級ランクの物やその他ウインナーとか

               飲み物なんてビールビールジョッキに泡盛どんだけ~の数があったかな~ピース

                      ビールオリオンビール缶8ケースぐらいあったはずあかんべー

                 お蔭様で ビールビールジョッキは次の日には残り数本になってましたびっくり!

                        皆んな酒豪だからね~ベー

                 驚いたのがびっくり!出発する時から飲み始めて次の日まで

                         飲んでた人オリオンビール缶もいたよびっくり!

                      どんな肝臓してるんだろうねベー

              浴びるように飲んでても誰一人ベロンベロンになる人がいない  両津か・・・

                     食べ物食事ほんとにめちゃ豪華キラキラ だったのに~~うわーん

                            ちくしょう~~ガ-ン
             ペンションの夜

             ペンションの夜

             ペンションの夜

                    子供達もかなりハイテンションアップアップで楽しそう~ニコニコ

             ペンションの夜

             ペンションの夜

             ペンションの夜

                        ひっくりかえってるチビ姉ちゃんベー
             ペンションの夜

             ペンションの夜

                 沢山準備してくれた○○ま~ 有り難うねッニコニコ

               と~っても楽しい日でした又行こうねッ~ラブ


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 16:19│Comments(2)Family
この記事へのコメント
おーーー、すごくにぎやかで楽しい旅行でしたね
シュガーちゃんがお留守番なのはチトさみしいけれどその分ジェット君が活躍してくれたかな?^^

ところで私も飲むのだ~~~い好き! 
みんなでワイワイ言いながら飲むのって楽しいですよね^^
出来れば私も混ぜて欲しかったぁ~~~ (笑)
Posted by ももちゅわん at 2008年06月24日 21:23
ももちゅわんさん^^

楽しかったですよ~^0^
今回はシュガー・ベンは留守番で残念でしたけど!!

飲み・食べばっかりでアップできる写真あまりなくて・・・><;

ももちゅわんさんも、もしかして酒豪ですか??(笑)^^;
ワイワイしながら飲むの!ほんと楽しいですよね~♪♪
沖縄来る機会があれば是非是非(^0^)/
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年06月25日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。