2008年05月11日

キャンプの後半編

                     更新 サボってばかり・・・あかんべー

                       キャンプの後半編

                またまた、お友達になったワンちゃんの紹介~~シーサーメス

               ダックスのCOCO(ココ)ちゃんで~すあしあとピンク

               4ヵ月の女の子!ちっちゃくてきゃわいい~~でしょラブ

           キャンプの後半編

                そして、家族のRYU(りゅう)君こちらも4ヵ月あしあと黒

           キャンプの後半編

           キャンプの後半編

                    綺麗に写ってる写真がなくてごめ~んぐすん 
                       内の実家のワンと似てて

                        超~きゃわいい~~ラブ

             COCOちゃん RYU君 又、あそぼうね~~ニコニコ



                  夜になって、ほとんどの方が帰って行きました車ぶーん

          みなさ~ん どうも有り難うございました~~キラキラ 

           キャンプの後半編

                     ジェット子供達も お休みタイム眠っzzz
           
           キャンプの後半編

                   子供達も寝かしつけたら、後は大人の時間カクテル
             ヒソヒソ話をヒミツしたり(子供達が起きないように)ケタケタ笑ったりでニコニコ
                     写真を写すのも忘れてました~~ベー
                  んで。そろそろ、眠ろうか~とテントを見たらキョロキョロ
                 お姉ちゃんとジェットが仲良く眠ってるのをパチリハート

           キャンプの後半編

                  凄い寝方をしている ○○せ~お姉ちゃんびっくり!
                       皆で覗き見してパチリベー
            起きてる時は、とても女の子らしくて、超~~可愛い子なんだよ~~ピース

                     私のお気に入りの子ラブ
           キャンプの後半編

                      子供っておもしろいね~~♪赤


                     朝方、ジェットのお散歩タイムダッシュダッシュ
             まだ暗いうちから2人でテクテク まるで、プライベートビーチやし

           キャンプの後半編

           キャンプの後半編

           キャンプの後半編

           キャンプの後半編

           キャンプの後半編

           キャンプの後半編

          キャンプの後半編

                      ジェット 楽しそうにウロウロあしあとピンクあしあとピンク

          キャンプの後半編

          キャンプの後半編

                    お友達親子も起きてきて、朝のお散歩ニコニコ
          キャンプの後半編

                         帰る前に、あそぼ~~ダッシュダッシュ
          キャンプの後半編

          キャンプの後半編

          キャンプの後半編

          キャンプの後半編

                   キラキラ と~っても楽しかった日でしたキラキラ   

             ○○子さん誘ってくれて有り難う~ハート


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 18:08│Comments(6)Family
この記事へのコメント
楽しそうなキャンプ風景♪
が、しかし大股おっぴろげ~は・・・笑
朝の海をバックに佇むジェット君の姿かっこいぃ♡
みんなとっても楽しそうでうらやましいです(^ _☆)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2008年05月12日 10:02
いっちゃん^^

キャンプ初だったのに、テントの写真うつしてない~><;

大股おっぴろげ~ ヒヒヒッ~^^;
きゃわいい~でしょ??この子、大好きなんだよね~♪
とってもいい子なんだよ~☆

ジェットが、海を眺めてるポーズ!
ドック・ショウとかに出そうな感じ~~(笑)親バカ!
お気に入りの写真で~す☆

大人も、子供も、ジェットも皆んな楽しかったと思いま~す♪
○○子さんに感謝だわ~~♪♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年05月12日 18:49
キャンプ とても 楽しかったようですね~(^0^)/
それに、、あの 大股おっぴろげ~の 彼女も ス・テ・キ♡♡♡
ジェットくんも 朝の 散歩で ようやく 自由に 歩けたようで、、
私も その 散歩に 参加したかったです~♪
今度は テントの 写真も 忘れずに 撮ってね~(>_<)
本当に みんな とても 楽しそうな 感じで 良いッス!!
ステキで~す(エヘッ・・・)
Posted by 東洋の魔女(^0_0^) at 2008年05月12日 23:35
東洋の魔女さん^^

初キャン楽しかったですよ~~

いろんな、可笑しい事件が沢山ありました~(笑)

次はテントの写真ちゃんと写そうと思いま~す♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年05月14日 07:06
COCOとRYUの写真を載せてくれてありがとうございます。かわいく撮れててうれしいです。ジェットは本当にかっこいいですねぇ。他の写真も見せてもらいました。シュガーちゃんもちょーかわいかっこいい!!今度お勧めのドッグカフェにも行ってみる予定です。天気のいい日に☆犬を飼うのは初めてなのでいろいろお話聞けてよかったです。ありがとうございました。
Posted by COCO&RYU at 2008年05月15日 19:02
COCO&RYUさん^^

コメント有り難うございま~す(^0^)/

COCO&RYUの写真が、綺麗に写ってるのがなくて

ゴメンナサイネ~><;

COCO&RYUほんとに可愛かったし、いい子だったね~(^^)~☆

カフェ!ほんとお勧めだから行ってみてね☆

近い内、ワンコ話で、飲みながら遊ぼうね~~♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年05月16日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。