2008年03月30日

フレンチブルドック

フレンチブルドック
見てみて~キョロキョロこの子めちゃくちゃ、きゃわいい~でしょラブ
ジェット断耳のケアで毎週行ってたペットショップにいる子
自分達がガラス越しに見てたら遊んで~って顔で、こっちを見ていたよハート

フレンチブルドック
店長さんが、遊ばしてみる?と言ってくれて出してくれました
キャ~~キラキラ 小さくてウーマクー(やんちゃ)の女の子 
欲しい~~汗連れて帰りたい~~
あしあとピンクあしあとピンク


フレンチブルドック
ヤバイ マジで可愛すぎるラブラブ
久しぶりの小さい子にテンションアップアップ上がりまくりの私達ラブ

フレンチブルドック
ジェットと挨拶 
「初めまして~」くちびる
②ヵ月半ぐらいしか、かわらないのに この大きさの違いキョロキョロ
人見知りも、犬見知りもせずどんどん寄ってきて遊ぼう攻撃あしあとピンク

フレンチブルドック

クンクンおすまし 匂いを嗅いでるよ~

フレンチブルドック
しまいには、ジェットは、隅っこに・・・ぶーん 
身動きとれませ~んベー

マジで連れて帰りたいと考えてしまった・・・
この子が、一日も早くいい飼い主さんのもとへ行く事を願って・・・



Posted by sugar-jet at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。