2008年03月22日

ちび姉ちゃん

ちび姉ちゃん
今日で幼稚園最後のswimminグ~~GOOD(笑)しかも、進級テストの日!
なんと!見事!15級合格!凄いぞ~~れのタンOK
お兄ちゃんでも16級までで残念がってたのに・・・
ご褒美に大好きなチョコレートの「アポロ」あげたら喜んでます~ラブ
これからもswimminグ~続けようね~リボン





同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 18:09│Comments(3)Family
この記事へのコメント
こんばんわ~★
へんな眼鏡です・・。
れのたん、、SWIMMINグ~ 頑張りましたね~♪♪
素晴らしいデス!!
私も 運動を頑張らないといけないと思っている 
今日この頃です・・(>_<)
ところで、、わたくしごとですが、前髪がか・な・り短くなりました。
見て 笑わないでくださいね~(^0^)/
実は 切られて後 眼鏡をかけたあとに 自分でも 短さにビックリ
しちゃいました・・・(^_^;)
エヘッツ。
Posted by へんな眼鏡(^0_0^) at 2008年03月22日 22:28
へんな眼鏡さん^^
こんばんわ~♪れのたん頑張りましたよ~(^0^)/
15級合格したのは、2人だけだったみたいで、とても喜んでました☆
眼鏡さんは、前髪太郎←古ぃッ(笑)
なっちゃったのね(^8^)
見てみたいので、画像送って下さいねッ★
きッと、かわいい~んだろうな~(@-@)プププッ
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年03月22日 22:42
すご~い!!れ~の~☆
スイミングぅ~♪の素質あるんだね(*8*)
うらやましぃです。今度泳ぎ方ご指導願いたいです。
Posted by いっちゃん at 2008年03月30日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。