2008年03月17日

ふたご??

ふたご??
この二人なんだか似てるよね?
ふたご??
はいアップおっぱっぴ~♪赤


同じカテゴリー(Family)の記事
可愛すぎ~~~ッ♪
可愛すぎ~~~ッ♪(2012-05-31 07:36)

次女の誕生日~♪
次女の誕生日~♪(2012-05-17 23:58)

新しい家族♪
新しい家族♪(2012-05-17 18:00)


Posted by sugar-jet at 20:55│Comments(7)Family
この記事へのコメント
珍しく夜更かし?してブログチェックしてみました!!(☆☆)
どちらもお宅のお嬢さん?それともどちらかがお宅のお嬢さん?
これはヤラセですか?(笑)息がピッタリという感じがフインキから感じ取れますね☆2人共かわいい♪
Posted by いっちゃん at 2008年03月17日 21:42
こんにちわ~^^
再びへんな眼鏡(^0_0^)デス★
まぁ、、なんと かわいい 微妙に似ている双子ちゃんですね~♪
ぜひ、、私と あなたとで 同じ洋服着て 息がピッタリな 火星人の
双子になってみませんかぁ??
Posted by へんな眼鏡(^0_0^) at 2008年03月18日 13:56
いっちゃんさん!こんにちは(^8^)
夜更かししてのコメント有り難うございます^^;
これは、ヤラセに見えるかもしれませんが違いますよ~
息の合った2人が、カメラを向けると偶然にも同じポーズをとるので・・
この2人・・・前世で双子だったかも(^@^)
話す口調も似てるんですよ(笑)小さいおばさんです^^;
それと、又へんな眼鏡さんから、へんなコメントきてます・・・(。-。)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年03月18日 14:51
へんな眼鏡さん!こんにちは^^;
ぶはははッ~(^8^)へんなコメント有り難うございます☆
お気持はCB(超微妙)に嬉しいのですが。。。
あなたと、私ではレベルが違いますので火星人の双子にはなれないです・・
お気持だけ頂戴しておきますね(笑)
地球人の方か、京星人の方に聞いてみてね^^;
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年03月18日 15:10
はいはーい!!
レノちゃんも見ないうちに大きくなってますねぇ~
お姉ちゃんと同じぐらいなってるじゃないですかぁ~(≧∇≦)
マジ似過ぎてビビッタんですけどぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ!
Posted by カナダのリナ at 2008年03月18日 15:40
りせ(^^)大きくなってるね!レノたんは~?
今日(゜∇゜)清美のところに赤ちゃん見に行ったよ!
やーちゃんにそっくりq(^‐^)q清美は、ガッツって言ってたけど
可愛かったよ!とーもーも、またもう一人ぐらい(;o;)どうかしら~?!
それでは、ごめんください(((^^;)
Posted by ami at 2008年03月18日 17:07
amiさん☆
リセ大きくなッてるかしら??よかッた②(^8^)ヒヒヒッ
あ~!それと、前から言ってますが、子供は、no,thank.youですから・・・
(><;)ただでさえ・・・・・・(大きいのも、小さいのも)プププッ
清美の子、一緒に育てようぅぅ(笑)
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年03月18日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。