2008年08月04日

子育て放棄??

               可愛い♪赤可愛い♪赤パピパピちゃ~~ん音符オレンジリズムにのって~

              最近のシュガーは 子育てに慣れてか それとも暑さからか

               パピパピ達に、あまりおっぱいをあげようとしませ~んパンチ!ムカムカ

                    あびっくりご心配なく体重は皆んな増えてますよッあしあとピンク

                  おか~ お姉ちゃん ジェット皆んながイライラムキー

            子育て放棄??

                 へいへい シュガーさんよ~ 育児放棄かいはてなはてな

            子育て放棄??

            子育て放棄??

           「あ~~ どいつもこいつもウゼ~~~ ほっといてくれない~ッって思ってるはず汗

            子育て放棄??

                  呆れたジェットおじさんが・・・物申す僕ボクサー 

                    「はっさ!早くおっぱい飲ませ~」って言ってるあかんべー

            子育て放棄??

               「嫌だびっくりあげたくないもんね~超暑いし~~」ってコギャル風に

            子育て放棄??

               「え~~!いい加減にしれよ!おじさん怒るよ~ッ」怖いど~ムカッ

              (シュ「は~しぇ マジうぜ~わかりましたよ~だ あげますよ~だ」
 
                                              ムカつく言い方あかんべー


            子育て放棄??

                         こっちでもあげてびっくり!!

            子育て放棄??

            子育て放棄??

            子育て放棄??

            パピパピ皆んなが群がるとシュガーも暑くて可愛そうだから分けてあげたりあしあとピンク

            子育て放棄??

                    でも皆んな群がってくる 暑そ~~ベー

            子育て放棄??

       シュガー 大変なのわかるよ汗頑張るんだよッッ旗 母とはこうゆうもんなんだぞ~
  
                     フォッフォッフォッ  ヒュ~おか~かっこいい~チョキチョキ

            子育て放棄??

                ほら~~ッ こんな天使みたいな顔して寝てるんだよラブ見てたらキョロキョロ 
                        幸せ~~ッだしょハートハート


                       大丈夫 皆んながついてるぜッGOOD

                     エイエイオ~~ピース!?


同じカテゴリー(シュガー)の記事
sugarの歯磨き♪
sugarの歯磨き♪(2012-08-03 13:41)

のびる犬♪
のびる犬♪(2012-06-01 12:40)

Sugar  5才 誕生日♪
Sugar 5才 誕生日♪(2011-07-24 15:51)


Posted by sugar-jet at 21:38│Comments(8)シュガー
この記事へのコメント
シュガー母さん、頑張りましたね~、立派です!ホッと一息というところでしょうか~^^?
私が子どもの頃、家で猫の出産があり、励ましたり、手を貸したりする母の姿がとても感動的だったのを覚えています。
今、、まさにシュガーちゃんのうちで、同じ光景が繰り広げられているんだなぁ~と思います。
母猫がおっぱいをあげなくなって、そうしたら母が「歯が生えて(おっぱいが)痛いんだよ」って。『そうなんだ~』って感心したものでした。
子ども達が大人になっても、今のシュガーちゃんとお母さんの姿は焼きついていると思いますよ!
Posted by マスティフまま at 2008年08月05日 18:51
マスティフままさん^^

そうですね~!最近では少し?落ち着いてきたような気がします^^;
(シュガーは、まだまだですが(笑)

そうですか~!ままさんとこのお母さんも同じ事をしてたのですねッ!
なんでしょうか・・・母性本能ですかね~^^;
あまりの可愛さに、命の誕生に手助けしたくなるんですよ~^^;
おせっかいオバ~ってとこですかね(笑)

内の子供達が大人になっても覚えていてくれるといいのですが・・・^0^;
人間が手を貸してお世話をしないといけない事も少しは勉強になってくれてる
と願いたいです!!

嬉しいコメント有り難うございます^8^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月05日 22:57
この度は温かいコメントをいただきどうもありがとうございました

そう言ってくださると私の悲しみの塊が少し溶けていくような気がします

何分急だったもので未だに信じられず、何処からともなくらぶしゃんが出てくるような気がして・・・・
部屋でらぶしゃんの毛を見つけるとまた涙が出てきます

でも悲しんでいる私の姿はらぶしゃんも望んではいないはず・・・・ 
最近はそう思えるようになってきました

まだ涙が出ますが出来るだけ元気を出していこうと思っています

本当にありがとうございました


最後にシュガーちゃん、赤ちゃん誕生おめでとうございます
悲しみのまっ最中ですが微笑ましい姿を拝見させてくださいね
Posted by ももちゅわん at 2008年08月06日 20:35
こんばんは♪
パピパピちゃんいっぱいですね~
かわいいです^^
ジェット君!本当におりこうさん~~♪
いいおじさんですね^^(まだ若いからお兄さんか)
今度お会いする時、いっぱいお話きかせてくださいね~
Posted by o-ku- at 2008年08月06日 23:48
 パピー達ホントかわいいですね~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♡
シュガーちゃんも大変そうだけど頑張れ~~!!

sugar-jetさんも家族も大変そうだけど楽しく子育てしてるみたいですね~。
Posted by youmi at 2008年08月07日 03:34
ももちゅわんさん^^

この度はほんとに・・・・びっくりでした!!
まさか・・・・・らぶしゃんが・・・・・(T0T)

わかります!ふと出できそうですよねッ!
内にも10年も前ですが14年飼ってたワンコが☆になったので
気持ちは痛いほどわかります・・・

そうですよッ!!
☆になった子達は誰も家族の悲しい姿を望んでないと思います!
らぶしゃんの為にも早く元気になって下さいねッ!!

有り難うございます!!
シュガー頑張りましたよッ♪♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月07日 10:28
o-ku-さん^^

沢山!沢山~~ッ!
可愛い~ですよッ~(^0^)/

ジェット!お利口ですよ~^^
若いけど顔が親父だからおじさんの方があってるかも・・・(笑)

は~い♪楽しみにしてま~す♪
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月07日 10:34
youmiさん^^

有り難うございま~す♪♪
めちゃくちゃ可愛いですよ~(今だけかも・・・笑)

sugarが、イラつくんですよね~ ムカムカ

楽しそうですか~?必死ですよ~(爆)ワハハハハッ^0^
Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年08月07日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。