暑い日は海で♪

sugar-jet

2011年07月04日 12:10



毎日暑い日が続いてる・・・

朝からの殺人光線はマヂ恐ろしい・・・

人も犬達も熱中症には気をつけようね~~~ッ



さてさて 本日7月4日は・・・

我が家の箱入りムスメの 

かわいい かわいい シュガ~嬢

めでたく 5歳になりました~~~~


シュガ~   誕生日おめでと~~~ッ

誕生日の様子は後日アップするとして


たまりにたまったネタから(笑))))



この日は天気も晴れたり曇ったりと過ごしやす~い日

大好きなお友達と海で大暴れしてきたさ~



着いた時はめっちゃいい天気 

心も弾むタリラリラ~~~ ルンルンッ





シュガ~ ジェット~

久々のココの海 やっとこれたね~ッ



この日は大好きなお友達

ガ~ブ~ ア~ル~と一緒だよッ







嬉しくってテンションアゲ

え~ あんた達 何処まで行くば~~~

戻ってこ~~~いッ

 

むしッ



しばらくして全力疾走で向かって来た 

コワッ アブね~ッ





それぞれ自由行動

サンニンで泳ぎ競争しちゃったり


やなわらば~長男

ガ~ブ~を引っ張り少し深い所まで拉致ッ



必死に泳ぐガ~ブ~ 



ブハハハッ かわいい~~~



時折 フタリで長男の文句を言ってました



貴重な写真

暴れて泳ぎ疲れたア~ル~が人の上で休憩

で~~~じ かわいいさ~~~ッ

長女へ いいだろ~~~ ケケケッ 

おか~の足が復活してからの初海

と~っても楽しかった

ガブアル~

遊んでくれてありがとうね~ッ



この日はジェットが で~じ楽そうにしてたさ

おか~が入院中 ずっと待っててくれたしね~ッ

退院したらまた来ようねッて約束してたココの海

行けてよかったッ

ほんとにみんなに 感謝 感謝 感謝

またみんなで暴れに行きたいな~~~ッ

そうだ久しぶりに今週末行ってみよッかな~


ふ~ィ ピコピコに時間かかり過ぎ・・・

頑張れおか~ッ ハハハハッ


でわまた気が向いたらピコピコしま~~~すッ

関連記事