海で遊んだよ~♪

sugar-jet

2010年08月19日 10:04



おっは~~~ッ 今日も朝からあつ~~~いね~


さ~~~て 入院の日も決まった事だし一気にアップしとくかなッ








この日もジェット大親友ドベのルイスと弟のジュピタ~家に誘われて

海に行ってきました~~~



いつ会ってもカッコいい 優しい ルイス



これでもまだ4ヶ月のデカ弟のジュピタ~  

またまたデカくなっちゃって



写真がブレてるのが もったいな~~~い







長男にもたれかかるジュピタ~ かわいい~~~

この写真 慌てて撮ったため綺麗に撮れてないけど

お気に入り~~~ッ



今度はペットボトルをハミハミ


今度会う時はまたどんだけデカクなるかね~~~ ふふふッ

楽しみ 楽しみ



ルイス・ジュピパパさん ママさん

いつも色々と楽しい時間をありがとうございま~~~す


また 遊びに行こうね~~~ ←そのまえに早くあし治せってか




海で沢山泳いだ後は たまにはベランダでフタリを洗濯





長女が一生懸命 ジャブジャブさせてるよ~~~

はい 次はジェットね~

フタリのジャブジャブでシャンプ~の減る量も半端じゃないし

腰ヤミ~もするからよ~~~

長女と交代でしないと大変わけさッ









ふ~~~ッ しかしジェットのジャブジャブは疲れる~~~

あと3ヶ月は 入れないでおこうかね~~~ ヒヒヒッ

関連記事